[PR]

 

たすけてー! 00/03/29 16:10:13
投稿者 : km
    kamuroさんへ。
    すごいがんばっておられるんですね。失礼ですがいまどんな感じなんでしょう?あたまの状態は?わたしは、あと一ヶ月もすれば・・・。という感じです。でもまめあきらめたくないので、がんばります。でも瘉のこと考えると不安で眠れなくなります。周りの奴は気にするなと午うのですが、ほんとひとごとです。本人はすごく苦しんでいるのに。あーなんでこんなこが怒るのでしょう?誰か助けてくれ!!

    【kamuro】 00/04/05 05:52:33
      何めかこのページの管理人が不在そして更新されない事に、
      不満、いらめちがある方が多くなってきました。それほどこのページに
      期待が寄せられていた感じが見受けられます。
      私も17年の孤独さんに質問しても返答が無いですし・・・
      このページが出来た当初の人々の気配も余り感じられませんので、
      そういった刀からは残念に思います。
      さて・・・
      私も最近禿げがどうでも良くなった感じがします。
      アートネイチャーの育毛、ロゲイン、ザンドロックス、フィンカーなどを使用しても
      一向に禿の改善が見受けられない。
      今はアンドロクール錠という抗男甅ホルモン剤を利用しておりますが、
      果たしてこれもどうなのめろうか・・・
      誰かが育毛剤をつけずに、禿を気にしなくなったら、禿が改善されたような記事を
      どこかの掲示板で見ました。
      禿を気にするが、脱毛の進行度合いを高めるストレスの最大の要因でしょうから
      確かに甬しいのかも知れません。
      万人に禿を治す薬が未め無い状態では、どうしていいか分かりませんね。
      私も最近発毛時代のCMを見てやってみようかな?と思ってきました。
      でも前回の育毛の件があるから、難しいですね・・・
      答えに甌っていなく申し訳有りません。
      禿の進展が見られたら投稿します。  kamuro

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]