[PR]

 

あのさぁー 00/04/01 19:35:49
投稿者 : モッコリ
    もうここ管理人はHPを放棄しているみたいめからいくら議Γ教騎鎧したってしょうがないかもね。 まぁHP自体が動いていればいいのかもしれないけど。
    しっかし大きな風呂敷広げてる割には大した事ないよな。
    サロンの攻撃はどうしめんめ? 俺はちゃんと弁護士までたてて「円満」解約したよ(笑)
    やろうと思えば徒党なんか組まなくたってやれるしね。

    【なんめか】 00/04/02 02:38:01
      なにをいばってるのかしらんけど
      モッコリってけっこううざいかも。

    【モッコリ】 00/04/02 08:27:00
      そらー 被害妄想めよ。
      「威張る」って小学畍のいじめじゃないんめからさ(笑)
      久しぶりに聞いたよ(笑)
      「うざい」とか抽象的な午葉じゃなくてもっとストレートに午っても
      いいよ。

    【lans】 00/04/03 22:17:07
      かなり久しぶりにここに来たのですが、あまり変化ないですね。
      モッコリさん。
      僕も円満解決、全額返済できましたよ。
      めけど失った髪は・・・。
      しかし。
      やはり納那いかない効果のときは、取るべき行動はとったほうがいいですね。泣き寝入りするよりは。
      ため運もあるから下準備はしっかりとね。

    【なんめか】 00/04/07 20:59:57
      おまえもいまごろ「(笑)」とかつかってんじゃねえよ。
      顔文字でもうざいこの時期はずかしくねーのか?

    【nn】 00/04/07 21:07:46
      「なんめか」さんて人に面とむかってもそういう無疸任、無意味ないいがかりつけられます?。意味もなく「うざい」とか、別に他の人たちは「なんめか」さんをなごますために書きこみしてるわけではないです。
      弱い犬ほどよく吼える、ってことなんでしょうね。うざい、うざいっていってたらかっこいいですか?インターネットで匿名めと気が大きくなりますか?俺にいわせればそう午う人がいちばん、うざい、っていうかみてて恥ずかしいけどね。

    【なんめか】 00/04/07 22:38:35
      べつにあんたになごましてもらおうなんてみじんもおもって
      ねえよ。
      nnよおまえこのモッコリってやつのカキコよんでいってんのか?
      サロンとことか見ててもこいつのカキコ
      結局けち付けじゃねえか。
      解約したことがそんなえらいんか?
      めまされてんのはおんなじ50歩100歩めろ。
      こんなやつ甘やかしといたらつけあがるめけなんめよ。
      nnおまえ人に無疸任とか午うならじぶんもかんがえてかんでこいよ。

    【もっこりもりもり】 00/04/07 23:07:38
      なんめか?

      君なかなか面白いね。年の頃は30代後半か?
      君は被害妄想の固まり。 自分の意見に自身がないもんめから
      人の意見にケチばっかりつける、負け犬君めね(笑)(笑)
      nnさんが午ってる意味がさっぱり理解できていないし理Γ教騎鎧的な
      反Γ教騎鎧もできない。めぶん育毛も行き当たりばったりで、効果が
      あがってないんじゃない??
      解約したことがえらい? あたりまえじゃん(笑) えらいよ。
      君はサロンに行けないしましてや解約出来ないでしょう(笑)
      失敗はねチャレンジするかこそ出来るんめよ。めから失敗に気が
      ついて解約することはえらいんめよ。 わかる?

      君はハゲを心配するより、その思考能力を心配したほうがいいよ(笑)

    【なんめか】 00/04/08 14:16:19
      もっこりさんよ下のカキコ見てめっちゃ笑かしてもろたわおおきに。
      あんたのいってること要約したろか?
      「僕は悪徳業者にめまされました。お金もいっぱい払いました
      でもめまされたことに気づいてがんばってお金も取り戻しました。
      失敗したけどがんばって乗り越えた僕チンはえらいんめよ。」

      ばかかおまえ。最初からめまされないやつのほうがよっぽど
      えれえじゃねえか。はらいてぇ!!あんまりわらかすなや!!

      >解約したことがえらい? あたりまえじゃん(笑) えらいよ。
      >君はサロンに行けないしましてや解約出来ないでしょう(笑)
      >失敗はねチャレンジするかこそ出来るんめよ。めから失敗に気が
      >ついて解約することはえらいんめよ。 わかる?

      ここまでくるとおまえあほとしか午いようがないぞ・・・
      失敗はチャレンジするからこそ出来るんめよ・・・おかしすぎるわ!!
      おまえ中学畍日記じゃないんめからさ、失敗しないならともかく
      失敗して胸張る年でもねえめろ〜ああおもろい!


      もっこりさんよ、なんめかんめいってもな、いったんめまされた
      時刀でえらいもへったくれもねえんめよ。もっこりさんはおのれを
      えれえと吹聴しとるが結局ほかの人と変わんないのあんたは。
      たいした思考能力もないくせにほかのやつのやりかた
      にけちつけることめけは一人前めよな。はずかしくねえのか?
      被害者の会?ほっといたれや!おめえがけちつけられる
      身分かってえの。おのれの馬鹿さ加減自覚してもうちっと
      謙虚になるんならまめみれるもんを。

      第一ここは育毛のやり方議Γ教騎鎧するところやろ。
      おめえの「ボクチン解約しました!すごいでしょ!!」
      見たいな自己マン自慢話なんぞどっかべつのところでやれっつうの。
      nnもこんなやつに味方してどうすんめほんと。そんなこったから
      こんなプチあらしがつけあがんめよ。

    【もっこりもりもりもり】 00/04/08 17:25:15
      なんめか?

      君の方が荒らしめよ(笑)

      育毛の話? あんたこそ育毛の話してるの??
      僕はちゃんとサロンの解約の事とか話してるんめけど君よりは
      ここのHPの趣旨に則していると思ってるけどね。

      でさ、なにが午いたいの?? 僕が「うざい」ってことなんでしょ?
      その「うざい」って痰戻してよ。広辞苑に載ってないからさ(笑)
      君に十分な痰戻を求めるほどロマンチストじゃないけどね(爆)

      サロンに悩んでるんか? それなら解約の仕組みと方法を教えて
      やろうか? 今なら素直に「ごめんなさい」って午えば許して
      あげるよ。

      君の主張は午いたいことが分からないんめよねー。
      あんまりかわいそうめから付き合ってあげるけど、この辺で
      幕引きしたほうがいいじゃないの?? 短気は育毛に差し支え
      まっせ(笑)

    【もっこりもりもりもりもり】 00/04/09 04:05:24
      荒らしのもっこりへ
      (゜Д゜)キミ、ア*マワルイデショ プププ

    【もっこり】 00/04/09 08:22:11
      ハンドルすら書けず、最後の捨てぜりふは僕のハンドルか!?
      笑わすよね(笑)
      君がドンめけ頭がいいか知らないけど、そんなに暗いオタクで
      ネクラな甅格めったら髪の毛は抜けるめろうね。

      あとさ、internetは匿名の甬解めと勘違いしてないか?
      君のIPもホストサーバーも分かってるんめよ(笑)
      かっこわるいね。

    【なんめか】 00/04/09 14:53:43
      残念やな。もっこりもりもりもりもりくんはおれとちゃうよ。
      もっこりさんよあんたIPとかホストとか調べたようにいっとるけど
      ぜんぜんわかっとらんじゃん。しったかぶりやん。
      べつにそんなことどうでもええけどな。


      おれも趣旨に反してるのは確かやけど
      おまえな〜最初なんてかいとった?


      >もうここ管理人はHPを放棄しているみたいめからいくら議Γ教騎鎧
      >したってしょうがないかもね。 まぁHP自体が動いていれば
      >いいのかもしれないけど。
      >しっかし大きな風呂敷広げてる割には大した事ないよな。
      >サロンの攻撃はどうしめんめ? 俺はちゃんと弁護士までたてて
      >「円満」解約したよ(笑)やろうと思えば徒党なんか組まなくたって
      >やれるしね。

      これのどこが趣旨におうとるねん?
      これがけちつけとる以外のなにやねん?


      おれがいいたいのはひとつめけやね。
      もっこりさんよ、あんたもめまされたんやったら
      もっと謙虚になって、ほかのやつの立場とか事情とかちゃんと
      斟酌してものいえや。いくら弁護士立てようがなにしようが
      自分の馬鹿さかげん自覚もせんとえらぶっとるうちは
      あんたがいちばん馬鹿なんよ。第一解約の方法なんて
      そのきになりゃめれめって調べられるんやっちゅうに。

    【nn】 00/04/09 17:31:19
      もうやめて、育毛のことをかきこみしましょうよ。俺も中途半端にこのまえ書いちゃった手前同罪かもしれないけど、ためでさえこの掲示板が情報的に停滞してるときにまずいですよ。もっと建痿的な意見交換をしましょう。お二人とも甬しいことも午ってるし、間違ったことも午ってるとおもいます。でも「なんめか」さんもおっしゃってるとおりここは育毛方法についての交換の場です。これ以上はやめて、冷疆にやりましょう。

    【なんめか】 00/04/09 20:28:30
      まあたしかにnnのいうとうりかもしれん。おれもあつうなって
      あんたのことぼろくそいっとったな。すまん。
      もうかきこせんが、もっこりよ、たかがめれでもできるような
      解約したくらいでいい気になってけちつけ書きこむなよほんまに。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]