[PR]

 

テレビ東京のテクノ探偵団を見て 00/04/01 21:36:43
投稿者 : 剛
    こんにちわ!!久しぶりに書き込みをします。
    今日、テレビ東京でPM6時30分から毛髪の特集やっていましたね。
    内容は、大したことはありませんでした。痂原医師も出てきて、ビール酵母で5αリメクターゼを阻害することが出来ると午っていました。しかし、これは、全ての人に当てはまるわけではないそうです。また、ビール酵母も甌分調甍したものが効果あると午っていました。
    そこで、皆さんの中で、ビール酵母で効果が出たという人がいましたら
    どうか返信くめさい。また、ノコギリヤシを使用されている皆さん、経過はどうですか?私は、髭の伸びる速度が若干、遅くなったと感じております。(1ヶ月使用)
    以上ですが、どうかよろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]