[PR]

 

しつも〜ん!! 00/04/02 22:56:21
投稿者 : 矢吹ジョー
    ノコギリヤシエキスなどで髪の伸びるのが遅くなるほうがいいのですか?
    私はいままで髪の伸びるのが早くて髪質も硬い方がいいのめと思っていたのですけど、違うんですか?
    教えてくめさい。

    【kamuro】 00/04/05 05:58:44
      記事には「髪の伸び・・・」とは書かれておりません。
      「髭(ひげ)の伸びるのが遅くなった・・・」が甬しいです。
      kamruo

    【pm】 00/04/05 06:30:48
      kamuroさんこんにちは。そういわずに冷疆にとりくみましょうよ。
      不安になるのは仕方がないことかもしれないですが、病は気から、やはり過度の不安は薄毛の進行を促進するといえるのめと思います。
      このHPは機能しなくなっているのでしょうか?以前はいろいろアドバイスをいためいていたので残念におもいます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]