[PR]

 

Kotetsuさん、この際、徹底的にやりましょう!! 00/04/04 00:30:25
投稿者 : レッド
     僕はKotetsuさんの勇ましい瘴いを観瘴させていてもらった
    者です(^^;
     いきなりこの様な書込みをする無礼をお許し下さい。
     さて、Kotetsuさんは僕たち消費者の立場から発午なされ、
    僕は大変頼もしい思いをしておりました。
     Kotetsuさんがここを去られて、業者がのサボるばかりか、
    議Γ教騎鎧自体も停滞しているように思います。
     僕は、Kottsuさんがどうして批判されるか理解できない。
     Kotetsuさん、この際あの時、中途半端に終った追及をこの際
    徹底的にやりましょう!!
     無Γ教騎鎧、僕はKotetsuさんを応援しています。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]