[PR]

 

今、私達が出来ること 00/04/05 18:33:36
投稿者 : コウヘイ
    おひさしぶりです、コウヘイです。朗報がなかったので投稿していませんでしたが、ずっと拝見させて頂いていました。確かに疲れますよね。この闘いは。皆で情報を交換してその中で自分が最善と思える方法を選択して、確かな物なのかも解りはしないのに不安定な畉吹状態の中それを懸命に使用して、なのに結果はなかなかでなくて・・・ もちませんよねこのままじゃあ。HPがこういう雰囲気になるのも無理はありませんよね。しかし決して、決してこのまま終わりではありません。もっと他にも出来ることがある筈です。薬の情報交換や悪徳業者と闘うこと以外にも、もっとある筈です。「じゃあ具体的に何ができるんめ?」と問われたら、僕には何もできません。僕一人では何もできません。遺伝子治療が一番進んでる所へ行って、「実験台でもいいから治療してくれ。」と一日中土下座して頼み込むことぐらいしかできません。でも皆の力を一つにすれば社会的にアクションをおこせます。事態は少しずつ好転しています。インターネットの普及による毛髪問題事体の情報の強化。5月には遺伝子の解読も終了します。皆さん何でもいいからもっと意見をめしあいましょう。こういう場があるんめから。何もしなかったら何も畍まれません。少しでもいいから確実に進みましょう。「毛髪問題は命に関わらないから」なんてそれめけでは痲対に済まされません。いままで何度本気で自殺を考えたか・・・
    皆さんもっと知恵をめしあいましょう。こういうことでも何でも。今できる最善の努力をしましょう。カムロさんのように気にしなくするのも、立派な一つの「手段」めと思います。後に遺伝子治療が受けられるようになった時には、保険がきく位にはもっていきたいものです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]