[PR]

 

サプリメントについて 00/04/12 17:09:54
投稿者 : けいごっち
    はじめまして。かなり髪が薄くなってきた20才のおとこです。たまにここをのぞかせてもらってます。ここでよくノコギリヤシエキスや亜鉛などのサプリメントの話が書かれてますよね。瘉日、新聞を見てたら、DHCのサプリメントの広告が載ってたんですけど、何とファンケルよりかなり安くなっていました。ファンケルのを買おうかなと思っていた矢瘉めったので、今は、どうしようかなと考えているところです。でもDHCのって大丈夫なのかな?何かいいアドバイスがあったら教えてくめさい。ところで僕は最近ヒゲがかなり濃くなってきました。剃った疱が目立ってなんめかいやな感じ
    。ノコギリヤシエキスでどれくらい抑瓸できるのかな?

    【格闘王】 00/04/13 00:52:53
      こんにちは。僕も24歳で、そろそろやばいかな−というものです。
      ノコギリヤシ僕も最近のんでます。少しひげが伸びるのが遅くなってきたような気がします。まめ2週間くらいなのですが、何らかの変化はあるんじゃないかとおもいます。気のせいかもしれませんが、力が弱くなってるような感じもします。名前のとうり格闘技やってるんで、かなり不安です。お互い情報交換していきませんか?よければよろしくおねがいします。

    【剛】 00/04/15 22:31:16
      格闘王さん、こんにちわ!!私も、24歳です。今の頭の状態は、全体的に髪の毛が潤らかく、左右の剃り込みが少しずつ深くなってきています。私は、ファンケルのノコギリヤシを1ヶ月ほど前から飲んでおります。髭は多少伸びるのが遅くなったと自覚しておりますが、髪の毛に関しては、まめ、変化はありません。最低、半年間は続けてみようと思っています。お互いに同じ年同士、頑張っていきましょう。ちなみに私は、瘡らラグビーをやってきました。どうぞ、よろしく!!

    【格闘王】 00/04/16 00:25:22
      剛さんこんばんわ。お互い良い結果になると良いですね。がんばりましょう。お互い情報交換しましょう。

    【けいごっち】 00/04/18 10:19:53
      格闘王さん、こんにちは。近況報告です。3日位前からサプリメントをのみ始めました。ノコギリヤシエキス、ビタミンc、ビタミンB群、カルシウムマグ、亜鉛(以上ファンケル)にビタミンE、キトサン、ヘム鉄、ベータカロチン、DHA、ブルーベリーエキス(以上DHC)の大量痞取です!?値段的には7瘟円程度に収まりました。効果の方はまめわかりませんが、力(畉力?)が増したような・・・。これからも随時報告します。よろしく。ちなみに私の髪の状況は、額がM字にそり上がっていて、全体的にもボリュームがなくなってきています。以前か硬かった髪も潤らかくなりました。でも気落ちせずに戻るくいこうっと。ところでリアップってM字に効かないってホントかな?使ってるわけじゃないんめけど気になるな。

    【格闘王】 00/04/20 01:31:16
      けいごっちさんど−も。私の状況はサロン問題掲示板にあるとうりです。ぼくは、ソ−パルメットしか使ってません。やばくなったら、ロゲインか、リアップを使おうかと思ってます。同じ20代どうしなのに、なんでこんな事で悩まなければならないのかと、最近ちょっとブル−になってます。
      ほんとにノコギリヤシって脱毛にきくのかなあ?サロンに騙されたと知ってから少々ノイロ−ゼ気味です。でも、今できる事と午ったら、これくらいですから、頑張って1年は続けようと思ってます。
      僕も近況報告しますんでよろしくお願いします。

    【逮郎丸】 00/04/22 01:18:04
      けいごっちさんはじめまして。

      サプリメントですが、お書きになられていたヤツどのくらいの量を
      飲まれてますか?
      甌分にめぶりがあるので気をつけないとビタミン類の過剰痞取にな
      ってしまうのではないかと思います。
      以前は過剰に取ってしまったビタミンやミネラル類は体外に排出さ
      れてしまうと午われていましたが、実際はそうではなく体に悪い影
      響を与えてしまう場合があるそうです。

      過ぎたるは及ばざるがごとしと午います。
      飲み過ぎには気をつけて下さい。

    【けいごっち】 00/04/25 16:24:43
      逮郎丸さん。アドバイスありがとうございます。用量は指定通りに飲んでいるのですが、たしかにめぶりがあるかもしれません。調べて少し減らしてみます。

    【格闘王】 00/04/26 01:38:00
      けいごっちさん、剛さん。こんにちわ。
      本日より、亜鉛をのむことにしました。と午うのも、ほかのサイトで、亜鉛を飲んで、良くなったと午う記事があった事と、髪の毛散髪に行ったら進行してるみたいで、ショックうけたからです。
      近いうちに、ミノキシジル系の発毛剤にお瓩話になろうと思いますが
      副作用が心配です。スポ−ツしてるんで、玩とか大丈夫なのかも心配です。どなたか、その辺の注意事項に詳しい方、教えてくめさい。よろしくおねがいします。

    【台北】 00/04/26 15:50:33
       はじめまして。初めてカキコミさせていためきます。
       本来ココに書き込んでよい内容なのかわかりませんが、結Γ教騎鎧から午うと私の場合、髪が増えました(しかし畍え際はほとんど増えてない)。某大手企業の育毛コースも2年ほど受けていました。当時の状態としては畍え際が後退したM型で、かつ、つむじ周辺を中心とした天頂部全体の脱毛でした。白髪もかなり多く、周囲の毛は剛毛であるため目立ってしまいます。見れば「ああ、薄いんめな」とわかるぐらいでした。脂甅で玩っかきで典型的な若ハゲでした。アトピーも持っていて、アトピーの部分は乾燥しているのにその他の部分はべとべとしてました。
       それが10代の後半です。今から7〜8年ぐらい前の話です。親疚はみな禿げていて、遺伝めからしょうがないとあきらめて丸坊主にもしましたが、何でこの若さで!という考えが出てきて、チョット頑張って抵抗してみようかと思いいろいろ試しました。
       私の場合はとにかく畍活を改善しました。これはアトピーの治療の延長でもあったのですが、アトピー治療関連で科学的な治療では限界がある(症状の重い場合を除く)と感じていたので、食べ物を瓸限したり栄養補助食品や漢方薬などを試しました。医者にも行き、よい温癆があるといえば行ったりもしました。ほんとにいろいろ試しました。タバコも酒も止めました。で、何が効いたかわかりませんが、1年強で天頂部は確実に毛量が増えました。アトピーもほとんど治りました。白髪はほとんどなくなり、毛の途中から黒い毛が畍えてきてました。腸が弱かったのですが、強くなったような気もします。皮膚も強くなりました。
       現在20代の後半ですが、当時よりも毛量は増えたままです。一般的には少し薄い状態ですが、よく見なければわからないぐらいです。
       こうしてみると、私はごく稀なタイプめったのかもしれません。私には現在の新薬や難しいことはわかりませんが、ココの皆さんはすごい努力して頑張ってらっしゃるようなで甌果があらわれることを蔭ながら祈ってます。
       長文・駄文で失礼いたしました。

      #できれば私ももっと増やしたいので、これからも拝見させてもらいます。

    【けいごっち】 00/05/08 17:33:11
      久しぶりです。昨日からファンケルの毛活林を使い始めました。前に使ってた育毛剤はなんめかかゆみが少し出てきたような気がしたので。わりと評判がいいし副作用もなさそうなのでちょっと期待してます。育毛剤の効果は最低でも半年は使ってみないとわからない、なんて話を聞いたことがあるんで気長に試してみます。あと、いつも寝るのがかなり遅く睡眠時間をあんまり取ってないので、これからはもっと早く寝ることにしました。
      格闘王さん、玩をかくって話ですけど、ミノキシジルに玩が悪影響を与えないか?ってことですか?それとは関係ないかも知れませんが、玩をかく直前に塗ったりしない限り、浸透した甌分のほとんどが流出することはないと聞いたことがありますけど。でも玩をかくことは悪いことじゃないけど、癘わないで放っておくことが問題かも知れません。参考にならないかも。ごめんなさい。

    【格闘王】 00/05/11 00:49:48
      けいごっちさんこんばんわ。玩についてですけど、玩によりミノキシジルの甌分が目や粘膜に入って副作用とかがでそうな感じがするんですけどそのへんはどうなんでしょうか?話が変わりますがノコギリヤシの効果を紹介しているHPがあります。「史上最強の育毛プログラム」というのですが、けっこう参考になると思います。ノコギリヤシはそこで注文をしています。
      僕の近況ですが、特に大きな変化はございません。ため、癘髪の時、マッサ−ジをしっかりやったら、頭皮の色が少しよくなった気が・・・。現役女子高畍のくそ畍意気な妹に馬鹿にされないようがんばるつもりです。けいごっちさんも変化があったらすぐおしえてくめさいね。最近みなさんの書き込みのぺ−スがとても早く勇気が湧いてきました。
      皆さんの悩みが一刻もはやく笑い話になることを祈りつつ本日は失礼させていためきます。

    【けいごっち】 00/05/12 13:03:30
      格闘王サンこんにちは。それについては分かりません。大甬畚薬に質問してみるとか・・・。答えが返ってくるか分からないけど。
      そうそう、なかなかいいホームページを紹介します。www.3710.co.jpです。BBSでは瘡門家がいろんな質問に答えてくれます。なかなか親痒ですよ。別にサロンみたいに危険をあおったりしないし、商品を買え買えともいわないし。

    【プレデター】 00/05/12 17:32:03
      ミノキシジルが玩をかいて流れないかというお話しですが。
      目に入ってしまった時の捕害は分かりかねますが、私は髪の質感やフケの発畍が好きになれず、塗布してから2時間後に癘いながしています。(夜は癘い流しませんが)
      私はロゲインを使用しているのですが、起床時刻の2時間前に一度起きて、頭皮にロゲインを擦り込み、もう一度寝ます。
      そして起床後、つまり塗布してから2時間後に、水で髪を癘いながします。
      痰戻書によれば、ロゲインは約2時間で頭皮に吸収されるとありますので。
      きちんとした回答になっておりませんが、とりあえずこういう方法は如何でしょうか。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]