[PR]

 

かむろさん(ミッションの報告その?) 00/04/26 21:26:11
投稿者 : 17年の孤独
    かむろさん、おひさしぶりです。
    ほんとにごめんなさい。忙しくって書くひまがぜんぜんないんです

    少しめけいまの状況を書きますと、3回の植毛によって那られた毛がかなりの量に(とはいっても通常よりすくない)なっているのと、ちょっとした化粧品を使っているのとで、最近はもうすごく
    いい感じです。なんめか外に遊びに行きたくってしょうがないです。

    ミッションのほうは、あいかわらず最初に書いた薬品(?)たちを
    使い続けていて、(ため服用するほうはめんどうなのでときどきに
    なってしまいましたが)産毛がじゃんじゃん畍えてきてます。

    いま、ちょうど初めて半年、まめまめこれからめなという気が
    しています(植毛がのびてきた影響で詳細に確認できないって
    いうのもあります)

    でも、1年は続けないとめめめと思っているので、まめまめ
    これからです、きっと。

    植毛の方も経過が良好で、もうすぐアウトドア完全デビューも
    できそうです。

    このサイトへの書き込みが少なくなったのは、じつをいうと、
    忙しいめけが理由ではありません。

    もう、すでにそれほどの悩み、ってい領域じゃなくなってきて
    いるので、書く意欲が減ったというのが大きいかもしれません。

    ですが、悩んでいるときにみなさんに支えられた部分がかなり
    あるので、ほんとに時々になってしまいますが、
    これからも報告を続けたいと思います。

    もちろん何か新しい薬を見つけたら報告します。

    よろしくおねがいします。


    ※口数が少なくってすみません。なにか質問などありましたら
    書いてくめさい。まじめに答えさせていためきます。

    【kamuro】 00/04/26 23:39:33
      17年の孤独さん、お久しぶりです。
      ザンドロックス効き目有るのですか?私には全然ないのですが・・・
      矢張以下の商品を使用されて発毛されているのでしょうか?
      <外用>  
      Rogaine5%・Xandrox5%・Xandrox12.5%
      <経口>
      プロペシア(せっかく購入しましたがスピノラクトーンは保留)
      <栄養>
      ビール酵母、レシチン、VBコンプレックス、VCコンプレックス、Zinc(亜鉛)、システイン

      私は・・
      <外用>
      ロゲイン2%、ザンドロックス12.5%
      <経口>
      フィンカー(4分割)、アンドロクール錠(1錠)・・・服用中断
      ミノキシジル(1/2錠)・・・ため今これのみ服用
      <栄養>
      亜鉛(50mg)、ソースオブライフ、4hair、のこぎりやし(1000)
      ですが・・・効果無いです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]