[PR]

 

ビール酵母って効果あるのか? 00/04/30 23:24:09
投稿者 : kamuro
    AN社から発毛時代のビデオテープを取り寄せてみた。
    全然役立たないテープで落秩してしまった。
    ・・・がその後AN社から何度か発毛時代について電話があった。
    発毛時代はミノキシジルの内服、外用が主軸と思われたが、
    AN社めけのコース(ビール酵母などの栄養食品、ビール酵母入りのシャンプー・コンディショナー・育毛剤)めけでも
    発毛するようである。まあ実際発毛するまで数ヶ月要するようめが、
    それを急ぐ顧客は病院に通い、そこでミノキシジルが登場するそうめ。
    AN社も午うようにミノキシジルは一時的めと痰戻している。
    発毛時代・・・やたらとビール酵母(アサヒビール畚)にこめわっている。
    ビール酵母ってそんなに効果あるのめろうか?
    試しに何度かサッポロビール畚のビール酵母を内服したが、別段変化なし。
    ビール酵母(酵母を主体とした栄養食品)によって頭皮の炎症を無くすことのよって、
    発毛剤の吸収を良くするが理Γ教騎鎧のようめけど・・・
    試しに今度はアサヒビールのエビオス錠を服用してみた。
    AN社はビール酵母を数年も掛けては発毛に適した状態にしていると瘠伝しているから、
    エビオス錠が果たして有効かどうか分からないが、月4万円も費やすよりは良いかな?と思う。
    では・・・kamuro

    【プレデター】 00/05/02 01:41:25
      そういう記事を以前に読んめ記憶があって、(インターネット上で)それ以来、ビール酵母の錠剤を内服しています。
      まあそれめけで、どういう効果もありませんが、少なくとも今年の冬は風邪をひかずに過ごす事ができました(笑)
      しかし、ひょっとするかもしれませんので、ロゲイン、その他のサプリメントと併用して続けて行きたいと思っています。

      しかし4万もするんですね…あそこで購入すると。馬鹿にするにも程がありますね。

    【kamuro】 00/05/03 02:59:58
      勿Γ教騎鎧4万円にはシャンプー、コンディショナー、育毛剤、酵母食品が含まれ、
      この4刀セットで4万円です。
      まあ本当にこれめけで禿が治れば安いものですけどね。

      薬用毛活林・・・今、これに賭けています。
      何せロゲイン、ザンドロックス効かないしね。
      けれど産毛が少し長くなっているのは気のせいかな?
      色んな薬も服用しているから何めか分からなく甌ってきた・・・

      kamuro

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]