[PR]

 

のりさんへ 00/05/03 01:49:52
投稿者 : 格闘王
    購入瘉等教えて欲しいとありましたよね(現在は消えちゃったようですが)僕は他のHPの個人輸入で取り寄せしてもらっています。
    しかし、健康食品関連のお店や通販等で簡単に手に入るみたいです。
    ちなみに僕のは1ヶ月分(90錠)4500円位のなのですが、もっと安く手にはいるみたいです。どれがいいのかと午われても、それはわかりません。僕も発毛体験した訳ではないので。ほかのHPでは良くなったとかかいてあったのは見たことありますけど。のりさんも1度「ノコギリヤシ」で検索してみては?

    【kamuro】 [HomePage] 00/05/03 02:25:38
      ノコギリヤシですが、N's TRADEさんという業者では、
      もっと安く購入する事が出来ます。
      kamuro

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]