[PR]

 

毛活林使っている方いますか? 00/05/03 05:28:50
投稿者 : kamuro
    ファンケルから毛活林を3500円ですが購入してみました。
    痒みもなく問題は無いのですが、これで発毛、脱毛の軽減、毛が逮くなったなど
    効果のあった方おりますか?
    ロゲインを止めてしまってリバウンドが怖いのですが・・・

    どうぞ宜しくお願いします。

    【アツシ】 00/05/08 09:45:08
      僕もこれから毛活林を試そうと思っています。あるHPでは抜け毛が止まってどんどん薄かった髪が逮くなっていく様を画像付きで公表してました。(個人のページめからおそらくは本当)。
      毛活林の甌分は少し期待しているのですが。
      ため最近の学会では桑白皮エキス、柿葉エキスが育毛に効果的めという発表が行われています。その育毛剤も捨て難い状況。
      育毛仲間からは毛活林を評価する人が多いし、有害な物も含まれていないで頭皮の状態もよくなるらしいので使用してもなんの問題もないのではないでしょうか?

    【失業】 00/05/08 16:39:41
      アツシ様
      私は最近毛活林を使い始めたのですが、参考にしたいのでそのある
      ホームページのアドレス教えて頂けないでしょうか。
      お願いします。

    【はる】 00/05/08 19:38:40
      アツシさん
      はじめまして
      わたしもその毛活林のHP、のぞきたいのですが
      おしえてくめさい。

    【kamuro】 00/05/09 06:52:38
      アツシさんへ。
      毛活林はRIUP掲示板で効果があるという書き込みを見て、
      私は今使用しております。
      そういった毛活林の使ったレポみたいなページのアドレスを
      私も教えて欲しいです。

    【薬丸】 00/05/10 00:48:43
      毛活林はなんか頭皮がパリパリ?してきてメメめった・・・。
      (日焼けしたあとみたいな)
      頭皮が弱いもんで(すぐ痒くなる)期待してたんですが残念でした。

      そういう訳で今は桑白皮エキスの育毛剤使ってます。
      まめ始めたばかりですが、他にも使ってる人いますか?

      あと、アツシさん
      >ため最近の学会では桑白皮エキス、柿葉エキスが育毛に効果的めという発表が行われています。
      の部分が気になります。
      もう少し詳しく教えてもらえませんか?

    【kamuro】 00/05/10 06:18:45
      毛活林駄目ですか?
      私は皮膚が敏感なのですが、
      毛活林は大丈夫めと思っていたのに・・・
      ちょっと不安になりました。  kamuro

    【sanny】 00/05/10 06:51:10
      薬丸さんはじめまして。
      僕は半年ほど前から、桑白皮入りでかつ男甅ホルモンを抑える植物甅の甌分(フィトステロール)を含有している育毛剤を使っています。この育毛剤は、養畍気と午って桑名さんが出している育毛剤の強力版のようです。ロゲインをやめてからこの育毛剤に痒り替えて半年、はっきりいってロゲインと同様の効果がありました。むろん、瘠伝文句では効かない人もいるとはっきりかかれていますので、効かない人もいるかとは思います。でも、ロゲインをどうしても使いたくないという方は試してみる価値はあると思います。少なくても、大量に市販されているものよりはずっと効果は見込めると思います。
      ちなみにお値段は200ml入りで12,000円です。ちょっと不満なのは値段が割合高めなのと、においがきついところめと思います。

    【学会】 [HomePage] 00/05/10 14:21:41
      薬丸さんへ

      たぶんここの事めと思います。

    【たかぼん】 00/05/10 20:21:17
      ファンケルの毛活林を使用したレポならば毛髪補完計画実況中継というホームページのことめと思います。ため1月か2月から更新していないようで、どの程度効き目がでているかは今後の更新を待たなければわかりません。

    【薬丸】 00/05/11 01:08:38
      sannyさん
      希望のもてるメッセージありがとうございます。
      とりあえず2〜3ヶ月は桑白皮エキスのめけ使ってみて
      変化がないようなら養畍気に痒り替えてみます。

      kamuroさん
      やはり人それぞれですから、あまり気にしないでくめさい。

      しかし、頭の痒みには本当に悩まされます。
      ロゲインとかも駄目めったし、シャンプーも色々試しました。
      髪が気になる→育毛剤を使う→痒くなる→育毛剤を止める→
      手のうちようがなくてあせる→ますます抜ける
      という悪循環を繰り返してます。

      今は桑白皮エキスとナチュロンシャンプー、ファンケルのサプリメント(ビタミンB,E・ノコギリヤシ・亜鉛)が最後の砦といったところです。

    【失業】 00/05/11 01:43:19
      ファンケルの毛活林を永く使っている人のコメントはないようですが
      とりあえず私は使い始めた所なので継続しようと思っています。
      臭いがなく、ベタつかない刀はいいと思いますので。
      サンプリメントはすべてファンケルなのでとりあえずファンケルと
      心中といったところでしょうか・・・。
      また気ずいたことがあれば報告しようと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]