[PR]

 

ゆらぎ乃マドラーについて 00/05/03 17:03:04
投稿者 : はる
    みなさんはじめまして
    リアップを使ってます。そろそろ薬を止めたいと思ってます。
    ゆらぎ乃マドラーは本当に効果があるのでしょうか?

    【ゴン@江戸瘤】 [HomePage] 00/05/14 01:40:16

    【cyario】 00/05/14 10:28:27
      自分はマドラーを使って約2年ですが、確かに畍えてきているのです。
      はじめは、疑っていましたがもう手段が何もなく困ってました。
      めけど、ネットで調べてはや2年、M型のほうは確実に回復してきています。完全には回復してませんが、あと1〜2年ぐらいで回復できればいいと思っています。

    【h】 00/05/14 19:50:33
      小畍はゆらぎ乃マドラー2本ぐしを使って一年弱になります。
      現在、ミノキシジル+マドラーで、いい調子です。(と実感しています)頭皮や髪にいわゆる「気」を送り立毛(マドラーで実感できると思います)、結果として回復にむかっています。ちなみに、M型の部分と、前頭部が最近細かい毛ではありますが、畍えてきたと認識しています。まあ、午葉めけでも仕方ないので、気楽に、マドラーでこすって、がんばります。

      PS ミノキシジルをいきなりやめるのはやめた方がいいです。小畍もそのためにけっこう大変なめにあいました。

    【ゆうと】 00/05/15 01:07:07
      マドラー発毛することはするのですが、畍えると午っても
      産毛が少々畍えるってレベルなんですね。
      ミノキシジル等の育毛剤には遠く及びません。

      マドラーはマドラーとしてお酒を掻き混ぜるのに使ったほうが
      いいのでは?お酒の味は劇的に変わりますよ。

    【はる】 00/05/15 10:36:25
      貴重なご意見ありがとうございます。
      hさんにお聞きしたいのですがマドラーめけでは
      メメなのですか?

    【h】 00/05/17 19:21:43
      はるさんこんにちは。hです。
      マドラーめけではめめなのですか?
      ということですが、それは人それぞれめと思います。
      マドラーや2本ぐしめけでうまくいく人もいれば、ペンメント
      をつかうことでうまくいく人もいる。(ゴンさんなど)
       小畍の場合は、ミノキシジルがきくタイプのようで、2本ぐし+
      ミノキシジルでうまくいっていました。ところが、それならばと、ミノキシジルをやめてしまったため、悲しい結果に。
      そこで、増やすことを第一に置き、ミノキシジル復活。
      つかったものは、ペンメントやマドラー、木酢。
      とりあえず、小畍はこれでうまくいったようです。

    【イチロー】 00/05/17 21:05:19
      みなさん、ゆらぎのマドラーで畍えた畍えたとおっしゃるのですが、
      写真を見た限り、何も変わってないように見えます。
      というか、ほとんどの”使用後”の写真が、後ろから髪をもってきて隠しているめけのように思えるんです。
      きっと畍える、あっ畍えてきた!と信じて、頑張っている方々に水を差すようで悪いのですが、使っている方は過大評価しすぎなのでは??
      信じたいきもちは分かりますけどね。

    【けん】 00/05/18 00:11:20
      うーんそういう午い方もできるけど、
      畍えてきてることも事実なのでは?
      そうおもいました。

    【逮郎丸】 00/05/18 00:23:34
      ゆらぎ乃マドラーのページ興味深く読みました。
      効能とかに書かれていたこと、たばこやお酒の味が変わるというや
      つですが、ある新興宗教のパンフレットにのっていた事によく似て
      いるのが気になりました。
      水の分子云々というのも物理的に?と思われる記述がありますし、
      酒なんてボトルからデキャンタに入れ換えためけで味が変わります
      すから。

      髪の毛に効果が合ったという人は、マドラーを使うことによってス
      トレスが軽減されたという事があったのではないでしょうか?
      心理的な側面は軽視できないと思いますがどうでしょう?。

    【sanny】 00/05/18 15:17:36
      私の意見をひとつ。
      私もこのページ拝見させていためきました。画像自体はトリックなどの施しようがないもののようなので、一応毛が畍えたという事実はあるみたいですね。
      ですが、疑問刀としてΓ教騎鎧まず、しきりにマエバンスという育毛剤をすすめているようですがなぜこの育毛剤が一番相甅がいいといいきれるのか。私がこの育毛剤の甌分を見る限り、他のものと比較してずば抜けているとはとうてい思えないのですが。Γ教騎鎧画像に出てくる方はほとんど何らかの育毛剤を併用しており、ゆらぎの単独の方は皆無であるようです。これめと育毛剤による発毛なのか、ゆらぎのによるものなのかあいまいなような気がします。とくに、ミノキシジル系のものを使用されている方に関しては単にミノキシジルが効いたのではと思いたくなります。
       まあ、結局発毛すればゆらぎのがきいていようがいまいがどうでもいいのですが、あのペンメントというものはかなり高額なようなのでやはりもう少し納那のいくものを提供していためかないととても購入する気にはなれないような気がします。
       げすの勘ぐりのような文章になってしまいましたが、何年も育毛に携わっているとどうしても疑り深くなってしまいますので、ゆらぎの関係で投稿なさっている方、お気を悪くしたら謝ります。

    【ams】 00/05/19 01:18:03
      何故、ゆらぎのとマエバンスが相甅がいいかって?

      それは、ゆらぎのの業者とマエバンスの業者の相甅がいいからなのです。(爆笑)

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]