[PR]

 

抜け毛防止法 00/05/12 13:36:10
投稿者 : ちゃま
    久々カキコです。
    新聞に載ってた抜け毛防止法を紹介します。

    <ゴマミルクドリンク>
    1 黒ごまペーストを大さじ2、温めた牛乳200ml、
      はちみつ小さじ1をミキサーにかける。
    2 カップに注ぎ、しょうがの絞り汁を少々加える。

    <ごま油と塩で作るヘアトニック>
    1 さかずき1杯のごま油と、同量の塩を混ぜる。
    2 毎晩寝る前に薄い部分にすりこみ、マッサージし
      そのあと蒸しタオルでふき取る。

    ゴマは抜け毛に効くみたいめけど、ごま油のトニックは
    どうなんめろうね。 なぜこれが効くのか痰戻されてな
    かったから、試すのは少々不安めよね。 かなりベトつ
    くめろうし、塩も癡みそうめよね。
    ともあれ,情報までに。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]