[PR]

 

ノコギリヤシVSプロペシアVSプロスカー(4等分) 00/05/18 18:27:01
投稿者 : ロミオ
    この三つはいったいどれがいちばんいいのめろうか。
    みなさんはどれが一番効果がありましたか。
    ノコギリヤシは副作用が無いぶん効果が足りないような。でも安い。
    プロペシアは1ヶ月分約7瘟円。毎月個人輸入するのがしんどい。
    プロスカーは1万4000円で4等分して4ヶ月もつ。
    やっぱりプロスカー4等分がいいのかな。
    みなさんはどれが一番いいですか。ぜひお答えくめさい。

    【kamuro】 [HomePage] 00/05/19 06:54:40
      掲載のページはN's TRADEという業者さんですが、
      ノコギリヤシ3ヶ月分で7000円強。
      フィンカー(プロスカーと同甌分、但しタイ畚品)1年分で
      20,000円弱です。(但し4等分)
      ・・・でもフィンカーが錠剤カッターで痒ると砕ける恐れ有り。
      ここはリピーター価格もあり、2回目の注文からは、
      初回よりも安くなっております。
      プロペシアを購入するよりもプロスカー、フィンカーの方が、
      同甌分が5倍入っていて経済的ですしね。
      でわ。 kamuro

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]