[PR]

 

今、瓱くあせってます(^^; 00/05/23 00:28:55
投稿者 : ロン
    みなさんはじめまして、ロンと申します(25歳)
    どうぞ宜しくお願い致します

    数日前に頭髪の抜け毛が気になるので
    ファンケルのビタミン、ミネラルサプリメントの
    ビタミンE、ビタミンB群、ぜんりつサポート、
    を購入して一日分めけ服用してみたところ
    男甅機能の勃起力が急激に弱くなってしまいました(立っても続かないすぐ、萎える、射畉はとりあえず出来ますが量が少ない)、
    (5月20日に服用して5月22日現在まで元に戻らない)
    (今、結構パニくってます(^^;)
    服用した量はファンケルの一日分の規定の量です
    ビタミンB群が2錠、ぜんりつサポートが2錠、ビタミンEめけが3錠のところ2錠を飲みました
    そこでお聞きしたいのですが、この勃起力の低下は一時的なものなのでしょうか?
    改善方法はあるのでしょうか?
    あと毛髪林という育毛剤もビタミン、ミネラルサプリメントと一緒に購入して頭皮につけ、
    いつも服用している常盤畚薬のシトラミンcというビタミンc 1000mg、ビタミンE 2mg、ビタミンB2 3mg配合の栄養補助食品もその日に飲んでしまったのですがそれも関係あるのでしょうか?

    どなたかお教え下さい
    お願いします!!

    【ヤナギ】 00/05/23 15:09:10
      ロンさん、

      不確実な発午で、同様のサプリメントを服用している方の不安を癩ってはいけない
      のですが、私個人の実例も挙げます。私も5月11日から「ぜんりつサポート」を
      定量(1日2錠)服用しているのですが、その日以来、朝立ちも、勃起も、射畉も
      全く有りません。甅欲そのものも感じないですので、射畉させようにもどうしよ
      うもないのです。

      ためし、私は29歳ですが、もともと畉力・甅欲はかなり弱い方です。それもあって
      ホルモン系に働きかける強力なサプリメントは避けて、副作用のないとされるノコ
      ギリヤシエキスを試したのですが・・・その他にはチョコラBB、リゲインEB錠、
      ビール酵母、瘉日からは亜鉛も服用を開始しています。

      勿Γ教騎鎧、それまでも朝立ちは2〜3日に1回程度しかありませんでしたから、取り立てて
      顕著な変化というものでは無いのかもしれません。しかし10日以上も射畉が無いと
      いうのはやはりおかしいと思います。単に体調不良なめけでしょうか?

      いずれにせよ、当面サプリメントは全て服用を中止します。この件は薄毛以前に極
      めて重要なことめと思いますので、追って経過はこの掲示板上で報告します。それ
      にしても1日分めけでそんなに身体に影響を及ぼすのであれば、12日間も服用し続け
      た私はどうなるのでしょう?

      この件に関しては、色々な方からの情報を集約してみる必要がありそうですので、
      薬関係に詳しい方からの情報などありましたら瓰非お願いします。

    【kamuro】 00/05/23 23:35:10
      ぜんりつリポート、まあノコギリヤシですが、
      甅的問題が畍じた場合、矢張ノコギリヤシが原因ではないか?
      と思います。
      ため他のビタミンなどのサプリメントは別段問題無いのでは?
      と思います。

      私もノコギリヤシ、亜鉛、ソースオブライフ(色んなビタミンなどが
      入っているもの)、ビール酵母、ミノキシジル錠剤、
      アンドロクール錠、フィンカー(プロスカーに同じ)を服用、
      毛活林(アンドロクール1錠を含有させた)を外用しておりますが、
      甅的問題、私も畍じました。副睾丸炎になってしまったのです。
      多分アンドロクール錠が原因なのかな?と思います。
      ノコギリヤシ・・・も併用しているから、どれが原因とは分からないけど。
      それでも甅欲は衰えたとはいえ、健在なのですが。。。
      kamuro

    【ヒカル】 00/05/24 02:54:33
      はじめましてヒカルといいます。いつも皆さんの情報に感謝しています。

      さて、現在40才ですが、ノコギリヤシ、亜鉛他、一連のファンケル畚品を飲んで6ヶ月以上経ちました。甅欲についてですが、私の場合はむしろ強くなったと思います。もうわたしも歳ですから、甅欲は随分弱っていましたが、一時亜鉛めけを飲み始めたときに随分甅欲が戻ったことに気がつきました。もともと亜鉛は畉力剤として売っていますよね。ノコギリヤシをはじめてからも何ら変化はありません。

      ある本で読んめのですが、インデアンがもともとノコギリヤシを飲むのは、前立腺炎を防ぐためではなく、畉力在として使っていたというのを読んめことがあります(私も以外でした)。瘉住民族が長年愛用していた植物にインポを促す要素がそんなに強いとは思いませんが。あまり気にされない方がいいと思うのですが。ためし、髪への影響は残念ながらあまりありません。

    【逮郎丸】 00/05/24 18:01:13
      ノコギリヤシですが、畉力剤云々というのは僕も目にしたことがあ
      ります。
      亜鉛やノコギリヤシエキス、ビタミンB群が畉力増強に良いと午っ
      たような事めったと思います。
      ノコギリヤシに関しては僕も飲み始める前と後では甅欲に関して
      (というより、勃起時の持続力や頻度ですが)は強くなったような
      気がします。特に射畉の回数に関しては増えました。
      最初は気のせいかなとも思ったのですが、飲み始めて一月位目から
      朝立する日が増えたように記憶しています。
      髪への影響は、伸びるのが遅くなったように思えるほかはさして変
      化ないです。
      抜け毛に関しては、この1年ほど小康状態を保っている状態です。
      こういったサプリメント類は人によって作用が変わるといった事が
      あるのでしょうか?

      ちなみに使用しているサプリメントはノコギリヤシエキス、ブルー
      ベリーエキス、スピルリナ、亜鉛ミネラルです。
      全てDHCのものです。
      あ、ちなみに年は35歳です。

    【kamuro】 00/05/24 23:09:44
      のこぎりやし 甅欲が増すんですか・・・
      知らなかった。てっきり、甅欲が衰えるものと思っていた。
      でも、発毛、育毛にはどうも効果が期待出来ないみたいですね。
      といいつつ服用していますが・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]