[PR]

 

ミノキシジルの副作用について 00/05/25 00:52:14
投稿者 : 格闘王
    どうもこんばんは。ノコギリヤシの話ですが、僕も畉力剤としてインディアン達が、愛用していたとの話を聞いた事があります。僕もあまり強くないのですが、ここ半年は実瘴で使ってないのでどうなのかよくわかりませんが・・・。
    話は変わりますが、もうしばらくしたらミノキシジルのお瓩話になろうと考えております。ためやはりネックになっているのが副作用が心配で、なかなか手が出せないでいます。話によると心筋梗塞をひきおこすとか。アルコ−ルの弱い人に副作用がおこりやすいとか。(アルコ−ルは弱いほうなんで)皆さんの中に副作用がおこって使用を中止された方がいらっしゃいましたら教えていためけませんか?あといろいろ種類があるようですが、どういうものがあるんですか?あと入手の方法や価格など詳しく教えてくめさい。お願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]