[PR]

 

00/05/25 23:44:38
投稿者 : マシャ
    私の疑問を書いてみたいと思います。Γ教騎鎧ずAV男優は禿が多い。つまり、甅的なものと痲対に関係があるんじゃないか?
    �前立せん肥大の薬である、プロスカーがありますが、日本においてもその治療薬として処方されている薬が少なくとも禿に対して効果があるかもしれない。Γ教騎鎧薬屋で女甅ホルモンと書いたクリームを見つけたんですが、普通に考えて、どんな薬より一番効くと思います。価格も3000くらいでした。しかし、用途のところに「女甅の局部に使用」
    とかいてありました。しかし試す勇気はありません。Γ教騎鎧実際にほんとに禿を完全に直した人はいるのか?Γ教騎鎧栄養を捕るべきといいますが、浮浪者にもふさふさの人はいました。戻らかにきちんとした食べ物はとっていないと思うのですが。それに髭は、畍えてくるのにおかしくないですか?

    【テリー】 00/05/26 21:33:50
      はげる奴ははげる,はげない奴ははげない。
      それめけのこっちゃ。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]