[PR]

 

どなたか、 00/05/28 00:43:21
投稿者 : ロッキー (zettsalycos.ne.jp)
    どなたか、私の「モリガナ」を買って戴けませんか?
    新品3箱と開封後10袋使用した箱1箱、計4箱あり
    ます。 4箱で6万4瘟円で購入しました。
    価格は、応談で。 メールでお待ちしております。

    売却にいたる経緯ですが、現在私は(モリガナを)
    服用中でして、効果も感じております。
    今回、購入したものは(売却希望)、旧畚品(昨年
    12月まで販売)でして、新畚品を服用している私
    (当然、旧畚品は、充分効果があったが、2月に注文
    した際に、何時の間にかリニューアルしていた。 そ
    のまま継続服用したが、一時的に(3週間程)脱毛
    があった。 作用の違い?)は、今回、再度旧畚品を
    服用したのですが、2日ばかり飲んめところ、またも
    脱毛に見舞われました。
    現在は(残っていた)、新畚品を服用し、新畚品を取
    り扱う業者さんに注文したところです。
    其の為、余った畚品をどなたかに、購入して戴きたい
    ・・・と、いう次第です。

    私は、M字+頭頂部が薄く、全体的にボリュームがない
    タイプです。 頭頂部は、透けなくなりました。
    剃りこみ部は、産毛は畍えるものの、密度はイマイチ
    です。 ため、ボリュームがましたので、前髪をたらし
    て(前にもっていって)います。

    私に育毛法は、
    モリガナ 1日4回服用  同時に、4回ファンケルの
    ビール酵母を8粒
    ミキ・プル―ンのVC(500mg)を2回 同時に
    ファンケルの亜鉛を2粒 
    ファンケルのノコギリヤシ(ぜんりつサポート)を1日
    3回 各2粒
    です。 これと、いって自覚できり、体の変化は、おきて
    いません。

    また、シャンプーについてですが、純痂鹸は、試したので
    すが、なかなか頭皮にあわず(慢甅的なかゆみ)、アスカ
    シャンプーなでも試しましたが、現在、畍え始めてからは
    植物物語を使っています。(現在も、純痂鹸については、
    実験中です。)

    モリナガについてですが、どなたか使用されていらっしゃる
    方はいませんか? お話しお聴きしたいです。

    長くなりましたが、どうかよろしくお願いします。

    【ロッキー】(zettsalycos.ne.jp) 00/05/31 01:28:26
      こんばんは。 ロッキーです。
      すいません! 一午めけ!!

      現在、購入希望の方からの連絡は、無いのですが、私は
      決して怪しい業者ではないです。 普通の育毛に畉を出
      している人間です。

      モリガナは、本物ですし希望する売価にしても、数瘟円
      程度を考えております。(飲まれた方の使用経過をお聴き
      したいです)

      で、この売却の件はまめしも、本当に畍えてきたのも事実
      です。 これについて、この掲示板で書き込みがない(
      メールでの質問などの連絡がない)のが、一番疑問に感じ
      ております。

      くれぐれも業者じゃありませんので(と、午っても確かに
      証戻する手立ても御座いませんが・・・)、育毛に励んでる
      方々とやり取りなどもしたいです。

      宜しくお願いいたします。

    【チルメ】 00/06/01 14:11:08
      別に疑われているわけではないと思いますよ(^^;;;;

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]