[PR]

 

無添加痂鹸買ってきました。 00/05/28 14:04:46
投稿者 : poo
    こんにちは、pooです。
    昨日、薬局に行って純痂鹸買ってきました。色々種類があったんですが、「松山油脂の無添加痂鹸」にしました。使用感はと午いますと「花王痂鹸ホワイト」とあまり変わりはないですねぇ〜。まあ、こちらの方が頭皮にはいいと思いますんで続けて行きたいと思います。
    追伸
    アンドロクール使用して1週間ほど経ちますが(1日1/4錠)、目立った変化はないです。多分メメでしょう(T_T)。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]