[PR]

 

産毛が・・・ 00/06/06 06:34:05
投稿者 : kamuro
    沢山のアイテムを使用しているので何が効いているのか
    わからないが、私はM字型に禿げており、前頭部の中央も
    段々薄くなってきているんですが、前頭部の両端に多分
    今まで畍えていなかった毛がちょっと黒みを帯びながら
    3ミリ程度畍えている。
    左側はぐちょぐちょした産毛めが、右側は少しまっすぐに
    なりそうな感じの毛で、左側より伸びているなって感じです。
    やはり最大の要因はミノキシジルの内服なのかな?と思います。
    (もしかして3ヶ月外用のザンドロックスかな?)
    いっぱい使用しているため何が効いているのか分からないので、
    ちょっと困っています。
    といって効いていると書いても産毛がなかなか甌長しなく、
    禿げが直ってきているとは全く思えないので・・・
    kamuro

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]