[PR]

 

最後の手段。 00/06/08 21:16:57
投稿者 : poo
    最後の手段である植毛(自毛植毛)について色々調べてみたんですが、賛否両Γ教騎鎧あるみたいですねぇ〜。皆さんはどう思われます?私は少し乗り気なんですが・・・。

    【sanny】 00/06/09 09:02:33
      そうですね。金銭的なものや手術の危険甅を度外視すれば、物理的にしかもずっと維持しながら増やす方法として現段階ではこれが最も有効な手段なのかもしれませんね。
      ため、自分の脱毛の進行具合を加味しないとせっかく増やしたのに別の場所が進行してしまったとなるとせっかくの大枚も無駄に終わる可能甅がありますから安易に手術に踏み痒るのはどうかと思います。
      現在、順天堂大学でははげに対する遺伝子治療の方も畊んに研究がすすめられているようですし、判断に迷うところもありますね。できれば育毛のみで現状を長く維持したいというのが皆さんの本音であるような気がします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]