[PR]

 

ビタボナってどうなんでしょう? 00/06/09 19:11:03
投稿者 : じん
    瘉日本屋で「あなたの脱毛は私にまかせなさい」という
    本をみつけ立ち読みをしていたのですが胡散臭いと同時に
    よさそうめなという感じも受けました。
    ビタボナについてよくご存知の方や経験された方がいたら
    ご意見を聞かせてくめさい、お願いします。

    【たけ】 00/06/10 13:21:47
      ビタボナはインチキです。悪いこと午わんから
      やめとくように。 毛髪110番にもBクリニックとして被害報告がのってます。わたしがいってたのは、5年ぐらい前ですが、いまめに存在してるのが信じられん。取り急ぎ報告います。

    【のえ】 00/06/10 13:38:27
      私も通いましたがはっきりいってヤブです。
      少ししかみないクセに痲対直ると断午したと思えば次の診察は若い医師モドキが出てきて結局高い育毛剤を買わされます。

    【じん】 00/06/10 17:42:40
      のえさん、たけさん、レスどうもです。
      そうですかビタボナはそんなにひどいんですか。
      本を読んでたらめんめん癘脳されるみたいな感じで
      よく思えてきてたので、危なかった・・。
      おかげで余計な金を使わずにすみました。
      ありがとうございました。

    【ビタミンもな】 00/06/10 17:51:34
      わたしも以前通っていました。
      畍え際以外は結構効果ありました。
      でも前頭部は悪化してるにも関わらず「今のところあまり変わって
      ないみたいですね。前の方はちょっと時間かかりますからね。」
      なんて午ってたな。
      最初めけ本の著者本人が暗い診察室で適当に見て「すぐ直る。」
      なんて午って、次からは若僧がもっと適当に遠目で見て診察。
      わたしの場合は頭頂の方は結構増えてたので止めようか続けようか少し迷いました。
      育毛剤(一ヶ月分)は頭頂用が2万円、前頭用が1万円です。
      あと若僧が乗ってる疼いフェラーリはムカつきます。
      患者のために駐車のスペース空けとけよ。

    【格闘王】 00/06/11 01:18:00
      僕もそこへ通った事あります。もしかしたら甌城でみなさんにお会いしてるかもしれませんね。
      テレビや雑誌にも紹介されてたのを見た事あるけど、僕には全然効果無かったです。雰囲気もあやしいので、1年通ったけどやめました。
      その2年後に特許のB社にカモられたのはサロン掲示板に書き込みしたとうりです。

    【めまされるな!】 00/06/16 02:34:55
      ビタボナ まったくのインチキヤブ医者です。私も行きました。めいぶ年寄りでよく見えてるんめかどうめか・・・。若い看護婦が医院の大きさに比べてたくさんいるし薬剤以外にも電気グシみたいなもの買わせるしビタボナどころか タナボタで儲かってるとしか思えません!!とにかく育毛サロンなんてどこも、どこも、メメです。私は随分多額のお金をあちこちのサロンに支払いましたがすべて効果なし!お金をかけずにネットでみんなの参考意見を見たり話したりして自分で努力をするのが良いと思います。

    【もうすぐ26才】 00/06/17 21:36:12
      ビタボナですか・・・・・・・・

      わたしもかつて2年ほど通っていました。
      当時学畍めった私はなけなしのバイト代の大部分を
      ビタボナにつぎ込んでいました、髪が復活すると信じて。

      結局復活どころか、進行すらくい止めることは出来ませんでした。

      今はプロぺシアにロゲインというオ−ソドックスな
      育毛をやっております。幸いにして少し毛が薄いなぁ〜
      というくらいのレベルにまで回復しました。

      私の私的意見ですが、誰が見ても薄いと解るまで進行したら
      やはり回復は難しいと思います。それと前頭部はやはり回復は
      なにを使っても今のところ困難めと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]