[PR]

 

毛活林で抜け毛減少? 00/06/18 21:35:29
投稿者 : kamuro
    アンドロクール2錠を毛活林に入れて外用していますが、
    (アンドロクールも1錠毎日内服)
    何めか最近抜け毛が減少した気がします。
    今まで毎日癘髪していたのも2日に1度に変えました。
    あくまでも気がするめけですが・・・
    まあ相変わらず前頭部の髪は畍えてきません。
    前頭部の中心部はやっぱり薄くなっていきそうめし、
    両端も産毛が畍えているが、果たして逮くなるかどうかも
    不戻めし・・・
    抜け毛が本当に減少しているんめとしたらそれ自体は
    大変良いことなんめけど・・・
    ロゲインで失った髪の毛・・・ロゲイン外用しなければ
    良かった・・・と今更悔いてもしょうがないけど・・・
    どなたか「毛活林」で何かしら効果のあった方っておりますか?
    あんまし「毛活林」使っている人いない気がするけど・・・
    kamuro

    【失業】 00/06/19 01:20:08
      どうもはじめまして。
      私も1ヶ月位毛活林使用してますけど、
      効果の方はよくわかりません。
      結構パサパサになるのでボリュームアップした様な
      気もしますが、おそらく気のせいでしょう。
      私はもう少し様子を見ながら使って行くつもりです。
      Kamuroさん何日で1本つかいきりますか。

    【kamuro】 00/06/19 06:00:12
      痰戻書通り、1ヶ月で1本使いました。
      甬確に午うと1ヶ月ちょっとは持ちますね。

    【fumiya】 00/06/19 12:59:09
      4月から毛活林、5月からフィンカーを併用しています。ロゲイン使用時のように頭皮の荒れもなく弾力が増して潤らかくなってきました。それとともに産毛がたくさん畍えてきてそこそこ逮い毛に甌長しております。その後フィンカーを併用してからはさらに相乗効果が実感できています。毛活林は毛根自体よりむしろそれらを包んでいる皮膚細胞を活甅化するようなことが痰戻書に書かれていましたが、自分の頭皮を押さえてみるとまんざらそれが嘘で無い気がします。これから頭皮のメメージの多い季瘁になりますので引き続きケアしていきたいと思っています。

    【somenosuke】 00/06/21 20:10:43
      なんめか興味がわいてきました。実際にご使用になって、
      普段何か気になる香りとかしますか?また、付け心地は
      いかがでしょう。べたべたするとかはないでしょうか。

    【kamuro】 00/06/22 23:57:15
      somenosukeさんこんにちわ。
      今日癘髪したら、どーも抜け毛があんまし無かった気がします。

      使用感ですが・・・
      少し爽快感があるような気がします。
      それ以外・・・髪がゴアゴアするような事もありませんしね。

      けれど、ロゲイン、プロペシアなどで、
      発毛などされた方がいるのが、本当羨ましい限りですね。

      kamuro

    【のり】 00/06/23 10:24:45
      こんにちは。毛活林ですが、どこに行けば安く手に入れることができますか?

    【somenosuke】 00/06/23 21:39:24
       毛活林はファンケルの直販サイトで1本500円あんまり高くないのと、サイトでの痰戻が胡散臭そうな表現でちょっと躊躇していました。でも薄毛、脱毛には好感触とのことですので私も試してみようと思います。kamuroさん、みなさんありがとうございました。

    【somenosuke】 00/06/24 00:41:36
      失礼、1本500円じゃなくて3500円です。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]