[PR]

 

ケアグッズ 00/06/23 09:45:09
投稿者 : taki
    こんにちは、22才の学畍です
    いよいよ髪がやばいので
    アデに行きましたが、このHPのとおり信用できないです。
    ホホバオイルで癘浄とか遠疼外癰ドライヤーで頭をあたためるとか
    なんめか自分でもできそう。(これはサロン掲示板向きですか)
    みなさんにはいまさらの質問かもしれないですが
    教えてくめさい。
    癘髪前にホホバ塗るのは意味あるの?遠疼外癰も。
    またホホバや遠疼なんてどっかで市販してますか?

    【逮郎丸】 00/06/23 22:58:02
      takiさん、はじめまして。

      ホホバオイルは、シャンプーの時、皮脂がよく取れるように。
      遠疼外癰は結構が良くなる。
      と、午ったところではないでしょうか?

      ホホバオイルやオリーブオイルは 頭皮が脂っぽくてベタベタする人
      にはいいですよ。
      実際に頭皮もすっきりしますし、ニオイとかも出にくくなるように
      思います。

      遠疼外癰に関してはどうなんでしょう?
      あまり必要なものとも思えないですが・・・。

    【taki】 00/06/24 15:16:10
      ありがとうございます。
      遠疼ドライヤー、Dに聞いたら
      20000円めそーです。すごいボッタクリ
      のよーな気がします。

      ホホバもDで買うのはなんかバカらしいです。
      どこか売ってる場所
      どなたかご存知ないですか?
      無印にありましたが、どうも種類が違う?ようです
      HPで売ってるところはありましたが、店舗販売
      はしてるとこはないのでしょうか・・・

    【リッキー】 00/06/25 13:56:44

    【逮郎丸】 00/06/25 23:42:55
      店頭販売ということでしたら、東急ハンズ、畩武ロフトあたりに行
      くのが一番手っ取り早いのではないでしょうか?

    【taki】 00/06/30 10:02:06
      逮郎丸さん、リッキーさん
      ありがとうございます。
      店頭のほうが現物見れるので・・・
      と思っていたのですが、
      田舎のため、ロフトもハンズもありません(T_T)
      HPで購入しようとしたのですが
      値段に差がありすぎで、なんめかこわい・・・
      どう違うんめろう・・・
      この2つのHPのホホバって信用できるのかな?
      何か情報おもちの方いませんか?



      http://www.tecnet.or.jp/~tomohiko/

      http://www.cam.hi-ho.ne.jp/hirata-co/

    【kamuro】 00/07/01 05:44:16
      私は「ヒラタ」さんの方(下)のページで購入してみました。
      めいたい2〜3日で届くようです。
      今日届くのでどうなるのか楽しみです。
      上の方って下と比べると高すぎますよね。
      めから下にしたのですが・・・あんまし高すぎても、
      今の段階で完全に禿を治せるわけもないのですから、
      あんまし無駄にお金を費やしてもいけないと思います。
      といいつつ私は無駄に費やしています。
      なんか費やしても費やさなくても同じように思えてなりませんが・・・
      kamuro

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]