[PR]

 

髪の質が。。 00/06/26 01:28:39
投稿者 : ねぞう
    30歳になる会社員です。
    もともと、薄毛なので、ある程度の覚悟はしてましたが、
    ここ1、2週間で、髪質が、変ってきました。髪が、つるつるして
    細くなってきたようなんです。以前は、もっとばさばさしていて
    ブラシで強く研ぐと、結構まとまったんですが、今は
    それができません。何か、急に、こうなって(本当に変化が
    手にとるように分かった)ここのところ、ブルーです。
    頭兆部も、産毛のようになっています。
    なにか、いいアドバイスお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]