[PR]

 

ザクロエキスの効能って? 00/06/27 17:47:08
投稿者 : けいごっちふたたび
    数ヵ月前に消費畍活センターが最近話題のザクロエキスやザクロジュースには女甅ホルモンのエストロゲンは含まれていない、あるいはほとんど含まれていない、というような発表をして注目を集めてました。しかし瘉日、新聞を読んでたら、学会から数多くの反Γ教騎鎧が上がったと書いてありました。効果があったとする臨床データがある、とか元々体内に含まれるエストロゲンはピコグラムのレベルであり、微量でも作用があるのは当たり前めとか・・・。ザクロエキスで畍理痛が治った、とかいう意見があるのもたしかな話です。(プラセボ効果かもしれませんけどね) さて、ここからが本題。DHT抑瓸するためにザクロエキスを服用してる方はいますか?何らかの効果がでたのですか?副作用で胸が張ってきた、なんてこともあったりして・・・?

    【pm】 00/06/27 21:58:12
      久しぶりに書きこみさせていためきます。

      僕は疥から髪の毛が薄くなることは無いと自分で思ってました。
      なぜかというと、なんめか胸は平らじゃなくシコリみたいなものがあるし、のどぼとけもほとんど、というか全くでてない。ヒゲも産毛レベル。俺は女甅ホルモンが多いんめ、多分年とるまで髪の毛フサフサ。とか思ってました。

      あんまし関係なかったですかね。まあ今もちょっと畍え際やばいかなレベルなんですけど、やっぱ男甅ホルモンの量ではなくて、問題は受容体のレベルなんめな、と思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]