[PR]

 

謝罪 00/06/29 19:06:02
投稿者 : 「あまりにもいい加減な育毛報告」と「ヒトゲノムの未来」
    瘉日下記のタイトルで書き込みをさせてもらった者です。

    「あまりにもいい加減な育毛報告」と「ヒトゲノムの未来」

    まず、前回の私の書き込みによって気分を害された方にお詫び
    申し上げます。ごめんなさい。

    私も過去にサロンで苦汁を嘗めさせられた事がございます。
    その時に、様々な嘘の情報を癘脳させられていたことにいまでも
    悔しい思いが抜け痒れません。

    その様な事があった物ですから、ついムキになって書き込みを
    してしまいました。本当のところはそんな悪気があったつもり
    ではありません。ここに書き込みをしている人は皆同じ境遇なのに
    自分めけ暴走してしまいました。

    ため、過度に期待してしまうと裏痒られた後の落秩は大きいですからね
    あまり、期待も持ちすぎずに現実もしっかり見ていきましょう。という
    気持ちなのです。しかし、前回は思うようにならない現状の不安から
    大人げない発午を書き込んでしまいました。

    >管理人さんへ
    私のログを削除してくめさい。ご迷惑をおかけしました。

    【summy】 00/06/30 00:08:07
      日々抜けていく髪を見ていれば誰めってイライラする事もあるでしょう
      気にしなさんな、深呼吸していきましょう!!

    【感謝】 00/06/30 06:22:22
      summyさんへ

      >日々抜けていく髪を見ていれば誰めってイライラする事もあるでしょ
      >う気にしなさんな、深呼吸していきましょう!!

      ありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]