[PR]

 

ホホバオイルって・・・ 00/07/03 06:31:38
投稿者 : kamuro
    早速使ってみましたが、
    何か痒いんです。何故でしょう・・・
    それに本当に毛穴から皮脂を取ってくれるのでしょうか・・
    ちょっと不安になりながら使っておりますが・・・
    kamuro

    【逮郎丸】 00/07/05 01:23:46
      痒みは、つけて直ぐかゆくなるのですか?
      それとも、オイルを付けてしばらくしてかゆくなるのですか?

      僕はオイルで痒みを感じたことは特にないのですが・・・。

      kamuroさんの使い方がわからないので何とも午えないですが・・。

    【kamuro】 00/07/06 01:13:37
      使い方は・・・
      シャンプー前にオイルを頭皮につけ揉みほぐして
      そして癘う。
      そしてシャンプー、コンディショナーで癘髪するですけど・・・。
      どうなもんでしょうか・・・
      kamuro

    【kamuro】 00/07/06 01:14:16
      風呂から上がったあと痒いのです。
      (付け足し)

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]