[PR]

 

RE,,, 00/07/03 23:53:54
投稿者 : さっく

    【さくらば】 00/07/05 00:08:20
      試したことがあります。
      でもなんか怪しいのでほとんど使わずにやめました。
      というのも、某ホームページで痰戻書きを読んめのですが
      「カルデ」と全く内容が同じなんですね。
      含まれている甌分も全く一緒。
      それ以前に一度カルデを使っていて少し畍えていて(その時は値段が高すぎるためやめてしまった。)「RE,,,」なら値段もカルデの
      半額ほどなので購入してみました。
      でもカルデと全く同じなはずなのに、中身の液体の色、匂いが全然
      違うのです。
      匂いはよくある女甅用の化粧水、香水のような匂いです。
      くわしいことはわかりませんが、なんか怪しいというのが私の
      感想ですね。
      参考にならないかもしれませんね。
      すみません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]