[PR]

 

6月19日に書き込みされたfumiyaさんへ(毛活林について) 00/07/11 00:17:57
投稿者 : はる
     fumiyaさん、毛活林はどうですか?
    私はリアップを1年使用し、かなり回復
    しました。しかし頭皮はかたいままなのです。
    fumiyaさんは毛活林で頭皮が、やわらかく
    なったのですね。
    とても興味があります。

    【rio】 00/07/12 06:38:11
      リアップでかなり回復されたそうですが4.5ヶ月目はどうでした?
      僕は部分的な薄いところは埋まりつつあるのですが全体的に見ると少ないのです。
      はるさんはどのような状態から使用してどれくらい回復されたのですか?
      やっぱり効果があるのはこれからですか?

    【fumiya】 00/07/12 08:56:21
      はるさんへ
      私もロゲイン5%を使用していた時期が3ヶ月ほどありました。
      自身ロゲインで発毛効果がみられたことから、短期的な発毛力
      でいえば、毛活林よりもミノキシジル系が強いのではないかと
      思います。しかしながら、私の場合、頭皮が荒れせっかく畍え
      た毛までもが抜け、一時は大変な状態になってしまいましたの
      で、それ以来、毛活林に代え、首筋のマッサージを日課とする
      など、長い目で頭皮の改善をめざしています。
      まめまめ理想には遠いですが、フィンカーとの併用で産毛が増
      え、抜けるものもありますがかなり減少し、抜けずに甌長する
      ものが逆に増えました。半年前と比べてもめいぶ改善したなと
      実感しています。いずれにしても、育毛剤は個人差が非常に大
      きいのでどれが良いとは一概には午えないというのが実感です。

    【はる】 00/07/13 19:00:46
       fumiyaさんありがとうございます。
      頭皮が改善されよかったですね。
      私の場合は荒れたり、痒みなどはありません
      でした。ため頭皮がかたいままなので心配
      です・・・。
       頭皮は以前に比べやわらかくなりましたか?
      質問ばかりですみません。

       rioさん わたしはつむじのあたりです。
      すけすけでした。
      リアップ3本目あたりから髪にコシがでてきました。
      6本目ぐらいから友達が驚いてました。
      1年過ぎて1日2回から1回使用してます。
      (本当は2回がいいと思うですが・・・)  
       

    【rio】 00/07/13 23:43:30
      はるさんへ
      6ヶ月目になる過程で全体的に少なくなったという印象は無かったですか?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]