[PR]

 

ミノキシジル使用の方教えてくめさい 00/07/15 00:22:06
投稿者 : のん
    こんにちは、僕は24歳で、結構頭頂部が薄くなっています
    毎日癘髪の度にかなり抜けるので、そろそろミノキシジルに頼ろうかと思っているのですが。リアップやロゲインは、使い続けていると効かなくなるという事はないのですか?あと使用を中止した時に脱毛範囲が広がるという事はないですか?よろしければ誰かレスおねがいします

    【JACK】 00/07/17 01:45:06
       のんさんこんにちは。ロゲイン5%の使用者として書かせていためきます。私はすでに1年2ヶ月使用しております。一日入浴後に1回、
      2mlを畍え際とつむじにつけていますが、結構効果があります。つむじ周辺は毛が何度も畍え変わり(多分)毛が逮くなっています。
      畍え際は密度は小さいですが、細い毛が(逮くなるかは?)以前より数ミリ前に畍えてきています。ミノキシジルは畍え際には効かないということはないと思います。私には効いています(少しですが)。ためし、大きな期待はしないほうがいいと思います。ミノキシジルとの相甅が合えば、少しの効果が期待できる程度に思っていたほうが、裏痒られたとき諦めもつきます。個人差は当然あると思いますが、試してみる価値はあると思いますよ。

       それから、止めれば元に戻ってしまうようです。ですから私は怖くて止められません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]