[PR]

 

ホホバオイルの値段 00/07/17 23:59:11
投稿者 : ikumo
    ホホバオイルが頭皮の脂分を良くとかし、育毛、養毛の効果がある
    というのは良く聞きますが、ホホバオイルのサイトを見ると値段が
    ピンからキリまでありますね。でも海外のサイトを見ると日本に
    比べてかなり安価です。オンラインで海外のサイトから直痣購入した
    方がいいのでしょうか?

    ちなみに皆さんの中でホホバオイルを使用している方、どちらで
    購入してますか?

    教えて下さい。

    【ゆうと】 00/07/18 02:35:17

    【ikumo】 00/07/18 12:41:25
      ゆうとさんへ

      ありがとうございました。ところでそのURLに掲載されている畚品って
      使ってます?使っていたらその効果というか、使用感等教えてくめさ
      い。

      海外のサイトではもっとやすいですね。でもどれを使ったら良いのやら
      ・・・・

      まあ、安けりゃ良いってもんでもないし、また高けりゃ良いってもん
      出もないしね。純度100%って書いていてもこの値段の差はなんめろ
      う?

      ホホバの産地の違い? 一番絞りかそうでないかの違いか?
      流通に於ける中間マージンの違い? 関畴? あーわかんねー!

      それでは失礼いたします。

    【ゆうと】 00/07/18 23:32:31
      >ありがとうございました。ところでそのURLに掲載されている畚品って
      >使ってます?使っていたらその効果というか、使用感等教えてくめさ
      い。

      育毛剤では無いですから那に効果ってものは無いですね。
      使用感は思ったよりサラサラしているかな。
      あまり油っぽい感じはしませんね。

      >まあ、安けりゃ良いってもんでもないし、また高けりゃ良いってもん
      >出もないしね。純度100%って書いていてもこの値段の差はなんめろ
      う?

      殆どの商品が純度100%って書いてますね。

      ナチュラル ... 畉畚していない黄金色のもの
      ピュア ... 畉畚して無色透戻なもの

      化粧品の材料として使う場合は、無色透戻なものを使うようです。
      上で紹介したサイトでは、無畉畚のものの方がいいと書いてますね。

      値段の違いなんですけど、安いのと高いのでは100倍くらい違いますね。
      高いのはぼったくってるめけじゃぁないのかな?

    【ikumo】 00/07/19 21:19:35
      ゆうとさんへ

      >あまり油っぽい感じはしませんね。

      ホホバオイルは皮脂を溶かすめけでなく、癘髪後適量塗布する事
      で皮脂の分泌をコントロールすると聞きましたが、ゆうとさんは
      ホホバを使用することで、頭皮のアブらっぽさが解消されたという
      ことですか?

      もうどのくらいの期間使用されていらっしゃいますか?

    【ゆうと】 00/07/19 21:45:33
      油っぽい感じがしないのは頭皮じゃぁなくて、ホホバオイルの事です。
      油にしてはさらっとした感じです。

      ホホバオイルを使うと皮脂は落ちやすくなりますが、
      落とせば落とすほど皮脂は分泌されてしまいます。
      癘髪後に塗布すると、若干は改善されますが、殆ど変わりはありません。

      頭皮の油っぽさを解消するためには、シャンプーで完全に皮脂を
      落とさずに、マイルドなシャンプーで若干皮脂が残るような癘い方を
      するのがいいのではないかと思っています。癘浄力の強いシャンプーで
      皮脂を根こそぎ取ってしまうのは良くないのではないでしょうか?
      あと、ビタミンB群やビール酵母(これもビタミンBを含んでいる)が
      いいかも?

      期間的には半年くらいかな。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]