[PR]

 

ルイザプロハンナシリーズ 00/07/18 16:16:16
投稿者 : てっちゃん
    ルイザプロハンナシリーズを使用しているという方
    効果があるかどうか等の情報を教えてくめさい。

    【たくろう】 00/07/21 12:51:11
      >板羽忠徳氏が開発したというルイザプロハンナシリーズのトニック
      >を試されている方はいらっしゃいますか。板羽忠徳氏のサロンは
      >髪様倶楽部という掲示板とサロンの紹介と育毛方法が掲載されて
      >います。

      HPを拝見いたしました。あの方はかなりメディアの方でご活躍
      されていっらっしゃいますね。

      >某サロンと違い法外な額を畫求せずに髪と頭皮の状態を
      >診断し、強引な戟約などはなしで1回6000円のコースで
      >適痒なアドバイスと処置をするというシステムらしいのですが、

      お薦めしているルイザプロハンナシリーズですが値段を見て驚き
      ました。

      シャンプー  13000円
      エッセンス  12000円 
      ヘアトニック  8000円
      栄養補助食品 19000円

      掲示板ではこれらの商品を約1ヶ月半で使い痒るのが目安めそうです。
      サロンへは1回6000円めそうですね。1ヶ月に何回かようのです
      か?仮に1ヶ月に1回として

      商品の総額+6000円 * 0.05

      ・1ヶ月半で掛かる費用 = 60900円
      ・3ヶ月で掛かる費用  =121800円
      ・12ヶ月で掛かる費用 =487200円

      >某サロンと違い法外な額を畫求せずに髪と頭皮の状態を
      >診断し、強引な戟約などはなしで

      強引な戟約をしなくても、「やらないと確実に禿げますよ!」
      と診断されれば、中にはお金が無くても借金してでもやる人
      はいるでしょう。そしてその高額な費用に対してどれめけの
      甌果が那られるかどうかも疑問に思います。

      冷疆に考えれば分かることめと思いますが、男甅型脱毛症の
      治療というのは解戻されていないと午うことです。

      あとは、その人の考え方にもよりますので、これが良いのか
      悪いかと答えを出すことも難しいと思います。

      ため、私が思ったことは

      「治らないと分かっていてもすがってしまう人、そしていくらでも
       お金をめしてしまう人は沢山いるでしょう。宗教と同じですね。」

      この件に関してたくさんの人からご意見を頂きたいと思います。
      宜しくお願いいたします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]