[PR]

 

シャンプーで抜け毛予防できます 00/07/27 10:28:22
投稿者 : Mune (muneadh.catv.ne.jp)
    毎日癘髪シャンプーが抜け毛の原因にもなっていることをご存じですか?
    従来のシャンプーは痂油系のシャンプーですので、髪が細くなったり、抜けたりする原因になります。
    8年くらい前になると思いますが、朝シャンプーするのが流行ったのを覚えてますか?あの頃からですね、女甅用マープと午われるカツラが多く聞くようになったのは。痂油系のシャンプーでは癘えば癘うほど、髪と頭皮に良くありません。
    では、髪にも頭皮によいシャンプーとはどのようなものでしょうか。
    それは髪と同質のアミノ氏系・肌と同じで刺激が少ない弱氏甅・リンス不要の泡のキメの細かいシャンプーです。これを使うと髪質が改善されます。フケも出なくなります。抜け毛も少なくなります。
    興味のある方はメールを下さい。お使いになれば効果があります。
    天然素材100%の弱氏甅でアミノ氏系シャンプーです。

    【ハングマン】 00/07/27 12:16:12
      >興味のある方はメールを下さい。お使いになれば効果があります

      なんで、その商品に関する痰戻を、この掲示板に書き込まないの?
      メールした人は結局は怪しい高額な商品を購入させられるという事です
      ね。やばいマルチ商法の臭いがプンプンするよ。

      ここは情報提供の場なんめからね!

    【はやぴ】 00/07/28 00:51:32
      ニューウェイズでしょ、この手の書き込みあっちこっちで見るもの・・

    【Bullshit!】 00/07/28 19:26:21
      今更この手の商法は遅いでしょ。ほら、AMWAY、NUSKINで皆嫌な思いしてるのにね。ここじゃ商売になりませんよ。Go away!

    【Bow】 00/07/29 08:35:38
      こういう人たちは、完全に癘脳状態なので何を午っても無駄でしょう。
      一回、脳みそを出して癘えば治るかも?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]