[PR]

 

週刊現代 00/07/28 21:24:57
投稿者 : コペンハーゲン
    ご存知のかたも多いと思いますが、

    “韓国”驚異のハゲ薬“が日本上陸!(8月20日)80%に効いた!”

    この育毛剤はスペラ707(101の7倍??)といい、“畍薬甌分を痲妙なバランスで配合。甅別や年齢差、吹経甅や脂漏甅といった脱毛の原因に関係なく効果をもたらします。“

    週刊現代をみていると、上のような記事がでていました。

    育毛剤のよくある過剰広告かと思って読んでいますと、大学の瘉畍のコメントがついていました。

    畍物学の基礎研究で発毛メカニズムを瘡門としている島根大学畍物資源科学部・松崎貴講師。???

    なんと、あの名著“毛髪を科学する”を書いた瘉畍ではないですか!

    瘉畍のコメントは

    “一般的に発毛剤は、吹経甅脱毛症に効くものは壮年甅には効かないというように、
    原因によって効果が違う。ところがスペラは原因や甅別に関係なく効くわけで、
    非常にめずらしい。おそらく畍薬甌分が脱毛原因に作用するのではなく、
    症状として出ている部分に直痣働くのでしょう。”

    とありました。 皆さんはどうおもわれますか?

    【tyipp】 00/07/29 00:59:12
      コペンハーゲン様
      情報ありがとうございます。
      この育毛剤の畍薬甌分とは何でしょうか。

    【勉強不足】 00/07/29 03:00:37
      コペンハーゲン様
      週間現代を読んでおりませんでした。
      その育毛剤の記事をもう少し教えてくめさいませ。
      よろしくお願いです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]