[PR]

 

このフィナステライドは? 00/08/13 12:21:57
投稿者 : 京
    Regrowthというサイト(ここからもリンクしてる)にプロペシアを購入しようと立ち寄ってみたんですが、「1mg finasteride capsules 」という商品が$25.00と、甌分は同じなのにプロペシアよりも随分安いんです。
    安いのはいいんめけど逆に不安です。
    どなたかこれを使ったことがあるか、または何故こんなに値段が違うのか御存じの方がいましたら、お願いします。

    ちなみにNOT AVAILABLE TO RESIDENTS OF U.S.A.と書いてあるのでこの畚品はアメリカ在住以外の人しか購入できないみたいです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]