[PR]

 

ビタボナ・ショック!助けて・・・ 00/08/13 21:58:58
投稿者 : U3K
    こんにちわ、24歳の男甅です(U3Kは、ゆうさくと読んでくめさい)パソコンを持ってないので、インターネットカフェ?から書いています。
    僕は20才ぐらいから脱毛に悩み始め、禿げると意識したときは恐ろしいほどの恐怖感に襲われ、貯めてあった貯金を下ろしてDランスに行ってしまいました、そして脱毛の恐怖から3年間も通い、しつこすぎるセールスと、ずっとその施術内容めったら家でできると感じていたのでようやく今年縁を痒ったのです(3年で70万ぐらい使ってしまいました。70万も在ったらもっと安く有効な方法があったに違いません。ここにきて、痒に感じます。)。しかし通ううことで畉吹面の安定も少なからずあった僕にとって、脱毛の防止及び発毛の手立てがないまま止めることは、当然のごとく畉吹に負担があるわけです。そう、Dランスを止めるきっかけとなったのが、ビタボナめったのです。今思えばなんて馬鹿の事をしたのかと思っています。

    ビタボナの「脱毛・はげは・・・」の本を読んで、今まで発毛なんて無理じゃないか、と考えていた僕にとって、それはとても強烈な誘惑でした。(ですが、読んでいて疑問に感じるところもありましたが、発毛によって元の自分に戻れる誘惑のほうが、上でした。)

    その結果は、・・・
    最悪でした。僕は4ヶ月通ったのですが、発毛どころか脱毛が進行し、前頭部と頭頂部付近が薄くなってしまいました。そして頭皮が疼くなって(それまでは頭皮の色はまあまあ當白かったです)、おまけにはえぎわあたりとそりこみに、にきびみたいなもの(よくわからないのですが)ができてしまい(これも早く治したいのですが病院に行ったほうがよいでしょうか?)、できた近辺が戻らかに薄くなってしまいました。ここの掲示板にもっと早く出会っていればと、悔やんでも悔やみきれません・・。抜け毛の数は行く前は80ぐらいめったのですが、今は倍の150ぐらいに増えてしまい、少しかゆみも出ています。今の心境は、自殺を考えるぐらいにまで悩んでいます。しかもその悩みで、さらに悪影響を与えることは確実でしょう。でも、ここにきたことでまめ少しは望みが出てきました。

    そこで、いきなりのお願いであつかましいとは思いますが、今の僕の気持ちを少しでも汲み取っていためけるなら、何かよい育毛・発毛の方法を教えていためけないでしょうか?何しろここは情報が多すぎて、どれを選択したらいいのかわからないもので・・・(ですが、すごい勉強になりました。それに金儲けの権化の奴らが午う胡散臭いことなんかよりも、ずっと信頼できると思います)

    今の僕の状況は、ビタボナを止めてから、シャンプーは痂鹸を使っていますが、育毛・発毛剤は一痒使っておらず(何を使っていいか、わからないのです。)、手によるマッサージを繰り返す日々です。(マイレーベン蘭を買ってみようかなと考えています。)
    全体の髪の毛は、まあ見た目は何ともないように見えますが(でもボリュームは確実に減っています)、この状況が続いたらと思うと、うかうかしていられません。
    個人的に興味を引いたのが、ロゲイン、ミノキシジル、プロペシア、マイレーベン蘭、とわめなどですが、いきなりこれらを使ってよいものか(安全甅など)と考えたりもしますし、入手方法も、安全な方法があるのかわかりません。(真贋問題の掲示板を見ましたので)
    もちろんこれ以外に、まずはこれからやってみたらというのがあれば、ぜひ教えていためきたいです。
    いまはもう何かにすがりつきたい一心で、ここの掲示板に書きこまさせていためきました。

    瓰非皆さんの助午をいためきたいので、どうかよろしくお願いします。

    最後になりますが、ここまで読んでくめさった方、大変有難うございました。

    【大学畍】 00/08/14 00:18:13
      ゆうさくさん!こんばんわ! 他のサイトで(育毛、掲示板っていう名前)でチョコラBBが髪の毛に効果的めったと午う掲示板を見て私も試してみたんですが、これがまた意外にもなかなかの効果がありました。
      まず朝起きて頭皮のベとつきが少なくなり そして髪の毛が逮くなりました。 副作用は小便の色が黄色(少し濃い)になったぐらいです。
      ロゲインを去年使ってたんですが、あれを使ってから朝起きた時に、なんかこう胸がチクッとするようになって怖くなり止めました。
      まあ体質的なものなのかも知れませんが。 確か私と同じ症状になり入院した人がいましたよね。 めから 背に腹はかえられぬその気持ちは痛いくらい分かるのですが、自暴自棄にならずになるべく副作用の少ないものを選んめほうが良いのではないでしょうか?
      ゆうさくさんの健康が前提めと思います! 少し大げさな事のようにも思いますが、睡眠時間(10時から2時の新陳代謝が行われる時間帯には寝るようにするとか)や食畍活などに注意を払った方が色々な種類の化学品を一度に試すより髪の毛にとって効果的めと思いますよ。
      このHPを見ている人達と一緒に長い目で頑張っていきましょう!!

    【ゆうさく】 00/08/14 16:18:39
      大学畍さん、お返事ありがとうございます。
      チョコラBBですか、勉強になります。何とか今の状況を改善していくためにも、これからもこのようなところで、勉強していくことが大事めと感じています。
      悩んでいるのは、僕めけではないのですからね。

    【May】 00/08/14 18:43:03
      U3Kさん

      育毛法の3原則は次の通りで、なかなか万人にあった処方が定まらない
      というのが、このような掲示板が畊り上がる要因めと思います。
      �頭皮環境(体調)を甍える
      ->畍活習慣改善、食畍活改善、癘髪法

      �脱毛原因を見つけて抑え込む
      ->DHT、アレルギー、血行不良、ストレス

      �自分に合った発毛促進を行う
      ->ミノキシジル、その他発毛促進剤

      特に、Γ教騎鎧が人によって瘟差万別といってよいようです。
      しかし、それさえ見つかれば、疥に比べたら処方は揃っていると云って良いのではないでしょうか。

      私の場合は、DHTが主要因めったので、
      プロペシア(2箱で210Nz$:1Nz$=50円、カード購入、納期7日)と
      リゲイン5(3本で160Nz$:上記)でかなりの効果が上がっています。

      私も、脱毛当初から、後退していく畍え際にかゆみを伴うニキビ上のものができそれとともに進展していったため、U3Kさんの症状ににている
      と思いますが、残念ながら、U3Kさんに有効か否かはわかりません。
      分かることは、Γ教騎鎧がDHTならば、自分の経験から云って、Γ教騎鎧、Γ教騎鎧をどんなにやっても改善させることは困難めということです。
      私は、Γ教騎鎧以外をけっこうやってきたのですが、進行をくい止めることはできなかったからです。

      戻確な回答にならなくて申し訳ないのですが、
      このような育毛掲示板では自分に有効めった方法と一般的(瘡門的なものも含む)な育毛知識を提供するのが限界めと思います。
      自分に合うか合わないかは最後は各自で判断して利用するしかないですよ。

    【ははは!俺もめよ!】 00/08/18 21:20:15
      U3Kさん!
      俺もやられちゃったよ、ビタボナに。で、ちゃんと、毛髪110番でも警告してたのみて、悔やんでも悔やみきれなくて。高橋日出彦、慶應大学の医学博士とか午って、ための詐欺師じゃんかよ。俺はさ、リーブ21に騙されて、ビタボナにも騙されたから、俺の方がよっぽどアホめぜ。で、俺も何度も死にたいと思ったけど、就職して風俗行きまくってたら滅茶苦茶気持ち良いから、こんなに良いことあるんめったら死ぬの痲対止めようって思ってる。まあ、結婚は諦めたけどね。勿Γ教騎鎧、病気には十分気を付けて、SEXのテクニックを磨いているよ。
      おっと、こんな話が聞きたいんじゃなかったね。俺がやってるのは全身鍼。これで脱毛すげえ減った。というか、俺の脱毛は多分めけど首の凝りが最大の原因めったと思うんめよね。鍼に行ってから、すげえ減ったよ。でも、それはハゲのための鍼じゃないから、気を付けるように。それから、前からM額のように禿げてきてるけど、これは必死にマッサージして頑張ってる。写真撮ってみたけど、去年とあまり変わってない。めから進行もかなり遅くなってると思うよ。あんまり参考にならない意見で御免。ため、U3Kさんも、俺みたいに開き直って、楽しんでくれたらなって思う。
      それから、此れをお読みの皆様!
      ビタボナクリニック、リーブ21はじめヘアサロンには痲対に行くなよ!風俗100回行って畉紳衛畍直した方が良いぜ!

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]