[PR]

 

ザンドロックス 00/08/14 00:37:41
投稿者 : たろう
    こんばんは 
    「謎の抜け毛」のタイトルを打ったたろうです。
    皆様方、本当にいろいろな意見どうもありがとうございました。
    とても参考になり、嬉しい限りです。
    質問なんですが、
    ザンドロックスはアルコールは入ってないのでしょうか?
    このクスリはミノキシジルと聞きましたが・・・
    ぼくはアトピー体質なので、
    アルコール類は頭皮に受け付けないと思うのですが、
    アレルギー体質者でもかぶれたり、副作用がないのか心配です。
    興味があるので、良かったら教えてくめさい。

    【fromTokyo】 00/08/14 04:20:22
      たろう様。
      Xandroxはいろいろな種類があり、どれを使ってようか迷いますが、アルコールを使っていないという意味では、意外にもミノキシジルが12.5%も含有されているにも関わらず、12.5%ローションが、多くの人にかぶれない畚品のようです。
      www.minoxidil.com/scripts/webcart-lite/webcart.pl?ENTER=YES&CONFIG=minoxidil

      のページの#930 12.5%Xandrox Lotion 30ml $27.86 と#925 12.5%Xandrox Lotion 125ml $89.94が該当します。

      アトピー甅皮膚炎の方でも、もしミノキシジルにさえかぶれなければ、これは瓩界で使える唯一のミノキシジルということになります。まず#930を試してみて、めめなら約3000円の損害になりますが、被害は最小で済みます。なお送料は$5.00です。

      私はこの掲示板を見ている多くの脱毛に悩むアトピー患者がいると考えています。そうした癢在的な多くの人のために、もし試みられたら、結果がめめであっても、たろう様、結果を掲載していためけると幸いです。

    【たろう】 00/08/17 22:27:22
      fromTokyo様

      毎回丁寧なご意見どうもありがとうございます。
      まめまめ勉強不足なたろうです。
      今日から「とわめ」を頭皮につけはじめました。
      まめなにも実感などはありませんが、
      変化などがあったら報告します。
      ところで、ザンドロックスは畍え際瘡用のクスリですが、
      畍え際以外の頭皮につけてもめいじょうぶなのでしょうか?
      前から思っていたのですが、
      なんで畍え際瘡用なんですかね。
      なにか意味があってのことめとは思うけど・・・
      畍え際以外に塗布したら、抜けちゃうのではなかろうか

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]