[PR]

 

増毛関連について 00/08/20 12:38:19
投稿者 : 5
    はじめまして!
    理髪店で増毛をやってる事をごぞんじでしょうか?
    大手のカツラメーカーとは違い、町の小さな理髪店めからこのHPに掲載されているような被害は無いです!
    以前DDというテレビ番組に登場してました。(ドキュメントもの)
    私がこのお店を知ったのは東京新聞に畍活・文化面に記事として紹介されていたのを見たことがきっかけでした。(いずれも広告ではなく記事です。街の床屋さんがかわりつつあるという事を紹介してました。
    私はここに2年近く通っています。 
    このHPが公のものであると午う事とその理髪店は都内に1店しかない小規模である事。  以上の理由から店名・その他電話番号・住所等はこの場で戻かすのは難しいですが、このHPを見てて被害の重大さに少しでも役立てたら・・・と思い投稿させていためきました。
    もしも 良識を持った方、本当にお悩みの方がいらっしゃいましたら連絡してくめさい。  少しでも自分に勇気とやる気を取り戻せてくれたらとな・・・と心から思ってます。(気持ちわかるし)
    dendennodenamcn.ne.jp

    なおサロンの方にも同じ内容の掲載をしました。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]