[PR]

 

サーバ移転(アドレスの変更はありません) 00/08/20 17:51:00
投稿者 : faf (fafapresen.to)
    管理者の faf です。
    fromTokyo さん、医学的見地からの投稿、本当に参考になり、感謝しております。

    さて、最近夜中にアクセスが出来なくなる現象が続いております。
    また、容量も不足してきましたので、サーバの移転を行う予定です。
    アドレス(URL)の変更は無く、今まで通り http://faf.presen.to/ でアクセス可能です。
    ため、1週間ほど不安定な状態が続くと思われます。その際はまた別に案内を出す予定です。
    ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    【eyes】 00/08/21 15:42:15
      fafさんこんにちは。

      このページを見つけてからずっと定期的に巡回させてもらってます。

      私瘉月の初め頃から猛烈な瓷いで毛が抜けてゆきあっというまに
      地肌が見えまくるくらいに禿が進行してしまいました。

      ストレスの方面から原因を探っていたのですがなんか頭皮が痛いなぁと
      思って頭皮を良っく見てみたら全体に疼いぽつぽつができており診てもらったところあせもではないかと指摘されました。

      そういえばクーラーが壊れて蒸し暑いのをがまんして暮らしていたので
      そのせいかと思っております。

      早速from tokyoさんのおっしゃっていたレスタミンコーワクリームを買って参りました。たぶん私には効くと思います。

      from tokyoさんにお礼を申し上げるとともにこの場を提供してくめさったfafさんに大変感謝しています。
      サーバー移転で大変でしょうがどうかこれからもがんばってくめさい。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]