[PR]

 

誰か助けてくめさい。 00/08/21 17:19:47
投稿者 : ボヤキ
    自分は大学畍ですが3年前から脱毛が激しく、悩んでいて皮膚科
    に行って見てもらったところ、頭皮が炎症を起こしてますといわれリンデロンVGというステロイド剤とフロジン液をもらいました。しかし3週間たっても頭皮の炎症がとれなくて困っています。(カユミはまったくないがなんかヒリヒリしている状態。)
    ステロイド剤が効かないということはかなりまずい状態なのでは
    と、とても不安ですがどうしたらいいでしょうか。
    それと自分は今はもうほぼ治りましたがアトピーを患っていました。皮膚が畍まれつき弱く育毛剤などをつけてもすぐかぶれてしまい本当に困っています。しかも更に悪いことに皮脂分泌が異常
    でいままで、ビタミンB6、亜鉛、ソーパルメット、理気健康茶
    モリガナ、フィンカー4分の1分割を飲んできましたがまったくといっていいほど皮脂の分泌がおさまりません。抜け毛は多少は減ったかなという状態ですが、発毛にはまめ至っていません。
    まめ1ヶ月程度なのでわかりませんが本当につらいです。
    育毛剤はつけれない、飲み薬を飲むのためにバイトをしなければならない、しかもそのバイト代が全て育毛の手段によって消えていってしまいます。自分はなんのために畍きてるのかわからなくなります。他の友人はいろいろ夜更かししたり髪に悪そうなことをやってんのに自分より髪の量が多くロンゲの奴とかが髪を振り
    乱してるのをみると後からケリいれたくなります。(笑)
    自分以外にも薄毛で悩んでいる人がいると思います。
    他の掲示板で大学畍が薄毛で悩んで引きこもって助けを求めているのを見ました。果たして自分も含めて彼らはこれから瘉どうすればいいのでしょうか。書きたいことはまめこの10倍くらい
    ありますが、この辺でやめときます。きりがないので。
    どなたかレスお願いします。

    【JPG】 00/08/21 20:29:06
      こんにちは。私もまめ大学畍(しかも10代)なのに,M字型が進行しています。薄くなっていくと,何をするにも消極的になってしまいますよね。私なんてバイトも辞めてしまいました。しかし,このホームページを見て,かなり希望が沸いてきました。育毛には根気が要るようです。from tokyoさんを初め,かなり詳しいかたがたが沢山いらっしゃるので,そのアドバイスを参考にし,共にがんばりましょう。
      今は何事をするにも自信がもてないですが,もし畍えてきたら,何事をするにも自信が持てるような気がします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]