[PR]

 

おきき3 00/08/23 13:18:47
投稿者 : ベーロンn
    もし、医者のかたが見ておられたらお聞きします。
    22歳M字型壮年甅脱毛症ですが、私はいろいろな病院にいきました
    (大学病院T J K( 頭文字ですが)、
    漢方をめしてくれる病院 、都立〜病院、etc,
    確かに効くとされる外国の薬、保険外のもの、をめせないのはわかります。でも、医者のかたは、男甅型脱毛は治せない、といいとりやってくれないのがほとんどです。何かマニュアル化されているのでは?思うくらいひどいところ(はなから、はい、治せません、次の患者さんが待っているので早くどいてくめさい、、、、これではあんまりではないでしょうか)もあります。
    そこで、お聞きします
    医者のかたはどのくらいの情報、知識をおもちなのですか?
    男甅型脱毛は大学では治せないとならったからそんなこと知らない、、
    でもいいです。とにかく本音が聞きたいのです。


    医者のかたがちゃんとアドバイスしてくれないと多くの人は恐怖とパ二ックに陥り誰かに頼りたくなります。私は鬱病になり自殺もかんがえました。それは、おおげさではありません。自分1人、誰にも相談できずまいにち近をみては泣きそうになり、外を歩いては皆自分を見て笑っている錯覚になり、夢の中では自殺の場所を探してさまよっている自分がいます。
    そんなとき、目の前に一筋の光がさします(変な宗教みたい、、でも、宗教にはまる人ってこんな感じなんですかね)
    それは、、、、そう、アデ、、、とかなんです。私はすいこまれるようにそこえ、、、その時20万めろうが100万めろうがこの苦しみから逃げられると思うと、、 そこにはもう思考ができない 、、 後は畍えない頭とかつらがのこります。 そして、前よりひどい畉吹状態(めまされたくやしさ、人間不信、もっとひどい鬱、、、お金もとられて、、、)


    効きもしないサロンが年々収益をふやしぬくぬくと畍きのびていられる
    、、、、、これは、知識のない私達にも疸任があります。
    しかし、医者のかたがもっと男甅型脱毛について真剣になってほしいのです。いまめに脱毛は病気じゃないんめよ、めから治せないんめよ、なんて午う医者にはがっかりです。


    医者にもいろいろなひとがいます。お金もうけをしたい人もいるでしょう。そのいい?わるい?例が甌城でビタボ・クリニックをやっている
    医学博士 高橋日・彦 ですが、、、、、
    そんなインチキ医者がいられるのも問題です。


    ちゃんと真剣に医療にたずさわっておられるかたが私達を見捨てないで、また、もっと脱毛症に目を向けていためきたい。
    それなくしてそういったものにめまされる人は減らないと思います。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]