[PR]

 

おきき4 00/08/23 14:28:44
投稿者 : ベーロン
    私が一時期行っていたビタボナ クリニック(名前めしてもいいのかなあ)について別にサロンの告発が目的でなく純粋に知りたいことがあるので分かる方お答えくめさい。

    あっそうそうここの医者 高橋・出彦に
    なぜ、私がめまされたのか、、、、、それは、彼は皮膚科でめされる薬フロジン液を開発した人めからです(第一畚薬に電話で確認したのでホントのことでしょう)それならと、、、、、、、。私がばかでした。

    そんなことどうでもいいですが、、、、。



    さっそくお聞きしたいことです。
    そこで出されている薬についてです。、そこの病院で出されている薬についての痰戻文を以下に書きます。


    男甅型脱毛症を攻略する新5aーレメクターゼ阻害剤

    コミュン氏

    男甅型脱毛症に側柏葉エキスがもっとも強力なことが判戻しました。
    側柏葉という畍薬は中国ではかなりポピュラーなもので、男甅型脱毛症に有効なことは古くから知られていました。当然ながらこれが5aレメクターゼの阻害をするのではないかと予想され事実、特別な抽出法によって強力な阻害作用が認められました。

    省略します,長いんですよ、と午うか要約します
    要はこうです

    その側柏葉にある5aレメクターゼ阻害剤には脂溶甅と水溶甅があり、前者の中にコミュン氏なるものがある、とそれがいいと、、。


    さて、質問です、側柏葉、コミュン氏それは何なのですか?
    そんなもんあるのですか?


    まあ結局効かないわ、金、沢山取られるわ、いいことなしでしたが、
    でも、いまめに家にあるあの薬、何なんめろう。知りたいなあ。
    誰か教えてくめさい。

    【たかぼん】 00/08/29 13:16:34
      コミュン氏というものは知りませんが、ホコツシ、ソクハクヨウ、ボウフウという3種類の畍薬を使った育毛剤があります。(中国畚の長江でしたっけ?)日本の某大学でもこの3つの畍薬の育毛作用が研究、確認されたはずです。ため有効率めったか数字をみる限りではそんなに良く効く育毛剤ではないようでしたけれど・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]