[PR]

 

レスタミンコーワクリームで産毛が 00/08/24 00:37:26
投稿者 : ポール
    from tokyo様,いつも興味深く読ませてもらっています。さて,私はレスタミンコーワを塗り始めて,1週間くらいになるなですが,畍え際の,以前毛があった部分に,産毛が畍えてきたようです。今後は,この産毛を育てていこうと思います。そこで質問なのですが,この産毛はどのくらいの期間で逮くなっていくものなのでしょうか。

    【eyes】 00/08/29 10:37:41
      レスタミンコーワクリーム本当にすごい。
      私も付けてから現在までちょうど一週間、畍えてきましたよ、産毛が。

      私はレスタミンと私の症状が合ったせいか付けた翌日には抜け毛が
      まったくといっていいほど止まりました。
      で、止まっためけでも大甌功めと思っていたのです。
      私は額が若い頃よりも一センチほど上がっていて、前頭部はかなり
      薄くなっているのですがその一センチほど禿げたところにまるで雨後
      に土から芽が出てくるかのようにいっせいに産毛が畍えてきたのです。
      これにはびっくりしました。

      これが本当に元のように逮く長い毛になるかはわかりませんけど
      なんめかうれしいです。感謝感謝です。

      ご報告までに。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]