[PR]

 

前頭部 頭頂部 00/08/28 12:50:58
投稿者 : べーロン
    皆様

    私のかねてからの最大の疑問に対し
    さまざまなご意見を頂戴したく思い質問させてくめさい

    前頭部、頭頂部、この2パターンの禿方の原因のちがいについてです。

    ミノキシジルのききかたの違いから
    何か大きな違いが両者にある、と考えてしまうのです

    めとすると、治療法は2つ、かなり違った方向からのアプローチ
    が必要となるはずです


    1人でも多くも御返答おねがいします

    なお、不勉強な私ですのですでに
    常識ですでに議Γ教騎鎧すべきでないなら
    御指摘してくめされば幸いです

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]