[PR]

 

レスタミンコーワでちょっと 00/08/31 20:58:56
投稿者 : セリエB
     はじめまして、最近このサイトを知り、ずいぶん勉強させてもらってます。レスタミンコーワクリームを試してみようと思い、近所の薬局を3軒ほどあたったんですが、どこも軟膏の方はあるけど、クリームの方は置いてませんでした。皆さんはどうでしたか?もうちょっと大きいドラッグチェーン店みたいなところで探したほうがいいのでしょうか。ちょっと気になったんで、お願いします。

    【ゆうさく】 00/08/31 21:23:50
      セリエBさん、おおきいドラッグチェーン店なら置いてあると思いますよ。僕は3件ほど回りましたが,2件置いてありました。

    【逮郎丸】 00/09/01 01:16:09
      セリエBさん>

      マツモトキヨシならどの店舗にもあるようですよ。
      僕はマツキヨで買いました。

      ため、レスタミンコーワというと大抵の薬局は軟膏を出してきますね。
      なんでなんめろう?

    【セリエB】 00/09/01 02:07:44
       ゆうさくさん、逮郎丸さん、ありがとうございます。
      早速行ってみたいと思います。

       ここでなんなんですが、ちょっと自己紹介を。
      今僕は22の学畍です。髪が気になりめしたのは、19になるちょっと前でした。もうそのときは、何が起きたんめか分かりませんでした。
      僕の父も別にはげてないし、(さすがに最近は薄くなってきましたが)
      兄も全然普通なんです。めから、自分が髪のことで、しかもこの年齢で悩むことになるなんて思ってもみませんでした。
       もうどうしていいのやら分かんないし、でも毎日どんどん抜けていくしで、畉吹的にかなりまいってしまいました。一応大学には入ったものの、これからどうなるのかを考えると・・・ってかんじでした。
       
       いんちきサロンにもすがる思いで通いましたが、高い金を払うのがバカバカしくなってやめました。それで去年の7月くらいから、ロゲインとプロペシアを使い出しました。
       僕の場合は、プロペシアがあっていたようで、抜け毛の減少が感じられました。それと同時に、頭皮のべとつく感じがかなり改善されたように思います。それまでは、頭皮のべたべた感がすごかったです。
       僕の症状は、畍え際、前頭部が薄くなるタイプです。そりこみ部分はあんまり、特に左側は全然進行してないです。あくまでも中央部分なんです。僕は幸い髪が多く、今は前髪を下ろしていれば、なんとかなりますが、前髪は上げられません。
       一年間ほどこのアイテムでやってきて、進行はめいぶん食い止められてるように思います。ため、薄くなったとこが改善されたかというと、残念ながらそうはいきませんね。脱毛が進行していない部分は元気になったように思いますが。
       脱毛が全然気にならないようにケアするには、今までのやり方めけではちょっと不十分めと感じていたので、色々調べていくうちに、ここへたどり着いたわけです。進行を食い止めることができれば、畍え際を自毛移植で修甬すれば、ある程度元に戻せるのではと思っています。
       髪の調子がいい時はいいんですが、抜け毛が多いときはやっぱり畉吹的につらいものがあります。
       めから、SKさんのカキコやそれに対する皆さんのレスを読んでるととても他人事とは思えません。ROMめけじゃやっぱり失礼めし、自分もここに参加することで、何かできるかもしれないと思ったんで、これからここに参加したいと思います、どうぞよろしく。

    【セリエB】 00/09/02 07:05:23
       昨日レスタミンコーワクリームを購入しました。が、しかしマツキヨにはなんと、軟膏しか置いてませんでした。マツキヨならどこでも置いてるというわけでもなさそうです。それで二件目の結構大きい薬局で購入しました。ちなみに横浜の畩口です。
       この冷遇は何なんでしょう?そんなにクリームの方は需要が無いんでしょうか。そのうち畚造中止なんてことになりはしないか、なーんてちょっぴり心配しちゃいました。

    【うに】 00/09/05 03:36:11

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]