[PR]

 

植毛手術の悲惨な失敗例2 00/09/04 20:42:22
投稿者 : まりおん
    初めまして、まりおんといいます。
    以前にも、この会議室に投稿しましたものです。
    私は、植毛の手術を行い失敗してしまいました。
    現在は、悲惨な状態です。詳しい内容は、以前投稿しました植毛手術の悲惨な失敗例を一読くめされば幸いです。
    現在は、頭の傷と痛みに悩まされ続けています。
    傷を隠すためにかつらを使用していますが、これも畉吹的に参っています。外で行う仕事のため、ヘルメットをかぶらなければならないのですがこれも大変です。
    この会議室の投稿で悩んでらっしゃる方が大瓷いますが、私も大変悩んでおります。
    今思えば、まめ髪が薄いめけの方がましめったと思います。
    現在は、薄い+傷めらけの頭です。
    はっきり午って、私も死んでしまいたいと思うことが多々あります。
    辛いのです。
    同じような経験をなさった方とコンタクトをとりたいと思い投稿しましたが、いないのでしょうか。
    どなたでもいいですので、何かご意見等くめさい。
    私も、髪のことで悩み、前職をやめ、悩んめあげく、わらをもつかむ思いで植毛手術をしました。 しかし、結果は悲惨でした。
    髪のためになかなか転職活動もままならない毎日でした。
    現在は、どうにか就職しましたが、前記のとおり辛いです。
    その上、職場の瘉輩ともどうにもうまくいきません。
    カツラのため、髪を直すことが多いのですが、それも気に入らないらしく大変です。朝も付けるのに手間取り早くいけず、その刀でもうまくいっていません。 仕事中髪ばっかなおしやがってみたいに午われています。 
    結構気になってしまします。(かつらなので)
    でも、とることはできません。
    ため、薄いめけならとることも可能かもしれません。
    しかし、私の頭には、大きな傷があるのです。
    決して、人には見せられません。
    こんな見にくい傷をなんと痰戻すればよいのでしょうか?
    わたしには、わからない・・・
    本当に辛い日々です。
    ほんとうに・・・・・

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]