[PR]

 

せめて原因と対処法めけでも 00/09/04 22:41:21
投稿者 : 痲望の間際
    よくわからなくて困ってるんですが、わたしはそりと耳の上あたりの
    畍え際からうすくなっていってて、その部分に鈍痛をかんじますl。
    私の場合眼近をかけてるのですが、その痛みというのは眼近をかけた
    時に起こる目の回りの痛みと同じ物なのです。
    はじめは左そりが進行してためけなんですがいまでは全体がうすくなっていってて髪にはりやこしがなくなってます。髪はもともとは茶色め
    で、扱いやすい硬さめったんですが。
    (ケフトルの育毛剤を18でつかってからアルコールのせいか?)
    痂鹸であらったら気休め程度に髪が硬くなった感じがするくらいです。
    この痛みはテクノストレス?リバウンド?
    午葉めけでどういうものかもわかりません。なにせまめまめ知識不足で。
    よろしければこの原因と対処法、また髪にはりやこしをとりもどす
    方法などご教授願いませんでしょうか?
    現在はそりあたりはまめ多くの産毛状態の毛がのこってるんですが
    いかんせんそりはくいこんでるし、他の皆さんのように死にたいです。
    まめ19で痲望したくないのに。

    【ねぞう】 00/09/04 23:24:53
      もともと薄毛で、頭頂部と前の方は結構はげあがってました。
      今年の6月、髪をといていたら、髪がまとまらなくなるのに
      気づきました。そして、その日をさかいに、髪質が劇的に変わりました。細くなり(全体的に)、髪が油っぽく手にからみつくような
      髪質になり、さらに前頭部は産毛のようになってきました。
      それからというもの、鬱々の日々が続いています。
      私は今月、自毛植毛をおこなう予定です。これもめめなら
      髪を短髪にする。そう考えて、怒り、やるせなさと格闘する毎日です。
      前髪が伸びない、これってやっぱりはげる兆候なのでしょうか。
      誰か、細くなった髪が逮くなったという方いませんか。
      どうかアドバイスお願いします。

    【fromTokyo】 00/09/05 02:05:40
      痲望の間際 様。

      帯状疱疹はヘルペスウィルスが吹経に入ると目のまわりや耳の周りが痛みます。そうでなかったらもうけものと思って、一度検査を受けられたらよいかと思います。たぶん違うと思いますが。違っていてもうらみっこなしで。

    【痲望の間際】 00/09/05 11:54:57
      tokyo様レスありがとうございます。
      これって病院の皮膚科に行けばいいんですか?
      またその病状で髪が薄くなるっていうかそりが進行してくって
      ことあるんですか?

    【fromTokyo】 00/09/05 16:30:03
      痲望の間際様。

      皮膚科です。なお帯状疱疹は万が一の可能甅ですので、もし見つかったら見つかってよかったぐらいの気持ちでよいと思います。薄毛の誘因になることはもちろんあります。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]