[PR]

 

from tokyo様に質問です 00/09/06 22:03:39
投稿者 : たろう
    from tokyo様

    いつも貴重なご意見本当に感謝しています。
    突然の質問でもうしわけございませんが、
    私は古い角質(フケ?)のようなものが頭皮にありまして、
    シャワーを瓷い良く頭皮にかけためけで、
    白いフケのようなものと共に髪の毛が抜けてしまうんです。
    シャンプーでゴシゴシと癘うと髪の毛がたくさん抜けるので、
    こわくていつも頭皮をなでながらシャンプーしています。
    フケのようなものがたまって、
    それが発毛の促進を阻害していると思うんです。
    フケのようなものを除去するような手段ってございますか?
    アドバイスなどがございましたら、よろしくお願いします。

    【fromTokyo】 00/09/07 00:06:50
      皮脂過剰の対策のまとめをご覧下さい。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]