[PR]

 

レスタミンコーワクリーム 00/09/07 05:18:32
投稿者 : ひろ
    この畚品について詳しく知りたいんですが教えてもらえますか。どのような症状の人に聞くんでしょうか?

    【セリエB】 00/09/07 08:25:37
       ひろ様へ

       過去ログ7月27日の「再度レスタミンコーワクリームについて」のスレッドに詳しくありますので、そちらを参照してくめさい。他にもレスタミンコーワについての記事が、過去ログにはたくさんありますので、一度ご覧になってくめさい。

    【セリエB様】 00/09/07 20:28:54
      参考にさせていためきました。どうもありがとうございます。早速買ってきました。今日から使ってみようと思います。それにしてもここの会議室って瓱い情報量がありますね。今まで一人で悩んでいるしかなかったのですが、自分と同じような気持ちを持った人たちがここにはいらっしゃるのでとても心強いです。また経過を報告したいと思います。

    【テルオ】 00/09/12 16:52:01
      いつも貴重な体験を拝読させて戴いています。
      今日レスタミンコーワクリームを買ってきました。
      ドラッグストアーには、氏化亜鉛がレスタミンと同じ含有量でビタミンEも含有されているもの(畚品名は忘れました)があり、
      迷いましたが、みなさんが使用しているレスタミンにしました。
      それから、これからレスタミンを買う方、「レスタミンコーワ軟膏」というものもありますので、気を付けてくめさい。これには、亜鉛が含まれていません。

      話は違いますけど、この会議室を覗くようになってからネットの通信時間が増えてしまいした。

      私のレスタミンが終わらない内に、「レスタミンも効かないよ」という報告がありませんように・・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]